
#いつぬいが見られるタグ

強さと危うさ……(アラザンはちふゅとオソロ)

テンション上げるために軽率な自カプと自カプのコラボを見てみるの回

わたしが中心に据えたい人たちが明確すぎて今になってわたるが入り切ってないことに気が付いて崩れ落ちるなど

よし!!!!!!!!!!!!!!

Bの方ではてっきりMでは成し得ないこのメンバーでお祝いして貰えるかと思ってた……でも感謝の5人だったからうれし~🫶🏻

あとさ、てっきり後半はなぎささんだと思ってたからひよりさんで『ひよりさんなのーーー?!?!』って大喜びしちゃった💓うちの最強おねえちゃん♂たちが横並び🎶

忘れずに全員ブレイクしておきました!ああ……本当は最後にAの10連回そうと思ってたのに……こんなことになるなんて……

ふぁいなるいぐにっしょん、乗ってきましたよぉ~🎶🪐🌠

🫶🏻💓

はぁ~~~~……じゅんくんちょっとカッコつけたでしょ?もっと本音で言いなよ……いやこれも本音だけど……大好きって言いなよおひぃさんを見習って!!

(ニコッ……)(このイベントのポスターはないんか???)(見つけられんかった)