成人済 雑多 何もかもすべて相手左右固定 別垢→ @name_name36
なんか……せっかくなので改めてよくよく眺めちゃうんだけど……こんな顔、じゅんくんの前では普通にさらけ出しちゃうんだなあって思うとちょっと……元々とっても表情豊かな人ではあるけど、こればっかりは限られまくりの特別感が否めないよね……性格的にも……
可愛い~~~~~~~もう本当にマジでずっと欲しかった……嬉しい……
今日はネイルの担当さんと一緒なんだけど、なんとじゅんくんの団扇をプレゼントして貰いましたあーーーん嬉しい~~ばんからじゅんくん可愛い!!!
サンキューの所業じゃなさすぎて笑っちゃっただろやめろよ電車の中だぞ!!(立ち絵の問題なので別にぴのせいではないがそれはそれとして面白い)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
どとーるの桜!!おいしい~
ムビチケ無事に買えました!!
新年会してきた~明日は最前列で推しの顔を拝むんで酒を控えました(飲んでないとは言ってない)二軒たっぷり楽しんだぞ
今年最後のネイルー明日の先行上映会に向けてBD特服カラーにしてきました~なるべくシックに……親指のVカットはたいじゅくんとぴとちゃんと思って付けてやった
本日の買うつもりはなかったのにNo.1はこちらですね……(色はたいじゅくんがいいって駄々こねたり最後までぴーと迷ったとかそういうのはナイショだよ)最終的にはこの宗教画ばじしゃんには勝てねえのよ……
原画展に向けて概念ふゆばじネイルにしてきたよ~ツイードの中にもラメ散らしてるし、マグネットの下にクリア引いたのと、マグネットの上からラメ掛けてるのとでギラギラになってます
ひっっっっさしぶりに家で飲酒する!!美味しそうなのみつけた
見てこれ……もうちょいビニール固めのポーチに入れてあげたくてフランフランにしてみたんだけど……髪でちゅー隠してるみたい……自然とこうなりました
新色買ってきました早速明日使ってみるー!
通りがかって可愛かったからつい……パンどっちか欲しかったし次点は源氏パイだったけど乾パンでしたそれはそれでかわいい