成人済 雑多 何もかもすべて相手左右固定 別垢→ @name_name36
インパに向けてぬいちゃん達もお着替えしました~
シナモンで事務所ドリンクとモクテル飲んできたよ~
天才の味がしたから永遠に販売してくれないと困るな……また食べたい……
ふぉにDay2 この通り朝から飲んでたので自我はありません、初日ひよりさんだったので2日目はじゅんくんイメージの青ワンピでした!本当に楽しい2日間だった!!
カチューシャできるね
𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸 ____
①いつまでこれに付き合わされるんだろうな?の二人②遂に普通に踊り出す二人③喝入れてやれよ、もう入れましたの二人④「ここまでお膳立て(すべての家具撤去)されてまだウジウジしてるんですか!そんなんじゃ嫌われますよ!」「違うんですよぉ~(違わない)」の二人
スタライ最高に楽しかっっったーーーーーーーーーー!!!!!
「ひよりちゃん………………」「何も言わないで………………」
ほらァ!!じゅんくんがいつまでも恥ずかしがって組んでくれないから痺れを切らしてひよりさんがヤキモチ妬かしてやろうってなっちゃったじゃぁん!!
ねえ!ずーっと設置してんのに永遠に誰も踊らないんだけど?!?!ってプリプリしてたら見兼ねて優しい二人がやってくれたよこれかわいいね~
約12時間飲んだくれた人間たち、あんすす話しながらボトル2本も空けてたのはさすがに笑う
つらかった幼少期からずっと夢にまで見たSSの大舞台、立てただけだって奇跡だったろうに邪魔された挙句におひいさんにする必要の無い謝罪までされ、最悪の負けを喫して悔し泣きしたあの日から、頂点に立って自分のメンカラに染まる景色、どう見えてるのかなって思って爆泣きしている
三者三様のウインクからの、割って入られてムッするいばらちゃん
先行上映会いくで~!
キッシュはまた今度ね
これは載せ損ねたやつ。やっぱさんすまだよな……サマライ衣装下さい(鳴き声)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たっつんの振り幅よ……そしておひぃさん流石、表情管理のプロ!!
会長ーーーーーーー!!!!!!!
うーーーーーんやっぱりこの顔サイコーなんだよなあ!!
久しぶりのコムサカフェ最高に美味しかった歩く度すぐカフェ入るしか生存できないよね……~前に出過ぎて一人だけピントの合わなかったおひぃさんを添えて~
じゅんくんが釘付けですが本日の晩ご飯です
この日、一番ラバクリが活躍した
うるうるツヤツヤの夏ネイルにして来たよ~~~マグネットと迷いながら「やっぱグラデの上からミラー掛けて…」って頼んでこの仕上がりにしてもらった!ラメにシェルも混ぜて貰ったからキラキラ感が増して最高!!