出典
全ロストでシナリオエンド! みんな、お疲れ様でした~!やりきってきた! シナリオ背景が面白かったなあ。海の底に住んでいるって事前設定からもうよかった…。ロスト率:極めて高いってのを体感できて楽しかった~!