成人済です。たろ/三度の飯を食いながらベネットくんを描いてます👨🏼🦳コスもしてますので注意⚠FBはご自由にどうぞ/個人的に御用のある方はDMでお願いします。
下描きするのめんどくさすぎて ガリガリ描いてたら楽しくなった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リク①
仲良しな日常組が好き
#ペンちゃんの絵本
たろおぢ代理のミニ
ノア子ちゃ
#しにがみあーと
サイ氏 - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-
夫婦
1年の成長 1年前1年後
息抜きに描いた
自作グッズで お気に入りのアクスタあるんだけど そろそろ棚の整理で譲ろうかなと思ってるやつ
これからも応援してます #日常組14thAnniversary #日常組14周年 #マイ日pic
- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- #しにがみさんの誕生日会2026 #しにがみあーと
ら
載せたような載せてなかったような
いきぬき
ちゃんと受け止めてね?
気に食わなくって没った
バレンタイン描いて貰った ありがとうな、
夫婦てぇてぇなんよ
ギリギリの戦いするさんが見たい
配信お疲れ様でした 雑談多めののんびりだった 今日の配信で描いたやつ