成人済のあほなオタク 最近ご飯とぬいの写真しか上げてない ツイステとKすき よく書く→🐬🦐♂と🦈🦐♂※たまに🦐♂攻もある よく読む→🐬🦈(🐬)、🏹🦈、💀🐙、♣️🐬、not監もすき/🌈🕒EN 🕵️♀️🦊 JP 🍵
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary 14年てマ???
ヨウおじちゃんがすり抜けて虚無ったけど出てきてくれてよかった……あとは餅だ……
ありがとう掴みし明光、本当にありがとう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おうち……おうちかえる……いやじゃ……イッヌと離れとうない……;;;;;; ファイナルラスト実家飯はシチューでした…久々で美味しかった……;;;;
こちら昨日撮りました今回のつめ チップも付けると時間がさらに掛かるけど可愛くできたので満足 「ぶきっちょでは…?」 何か言いまして?
本体すり抜けたけど武器はすり抜けなかったので…ま、まあ……傷は……浅いか……
梅雨っぽいネイルにするぞ~!って頑張ったらめちゃかわいいのができた…時間かかり過ぎて5時間くらいつこたけど 今回はルクぬい握らせていただいたよ 「がんばったね!」
コンビで来てくれてにっこにこ ※なおエスコフィエは来なかった模様
わい最近ネイルハマってるんだ いこまの最近のネイルあったら見しておくれ
集録祈願お目当て→申鶴と盤岩結禄すり抜け→魈くんと息災いや最高すぎんか?!?!?!!?課金してヨカッタ~~!!!!!
お家に帰る……毎度ながらいやだ~~~~毎日イッヌと一緒にいたいよ…;;;;;;
今回のネイルなかなかかわいくできたと思うのでみんな見てくれないか「またおれにぎられてるんだけど?!」
新しいネイル真っ赤になり過ぎず青みのある赤でめちゃくちゃ可愛い「おれにぎるひつようある?」や、爪が全部写らないんでね…「サンプルあつかいされたー!」
ぎゃーーー!!!!!!!やったーーー!!!!!!普通に回してて確定グリム演出初めて見た!!!!!!うれしいうれしい!!!!!!!!!!
もらった恒常石で単発回したら旦那きたあああああ!!!!!!!!待ってましたあぁぁぁぁ!!!!!;;;;;;;長かった…;;;;;;これで恒常キャラ全員揃った
長い道のりでした(まだ槍が残って……いる……)
昨日めっっっちゃくちゃ久しぶりにお絵描きした
ランタンフェスティバル楽しかったね!!
課金1回で重ねられてはっぴー!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!
おれの飲月どこ……??
結局課金したよな..........ハハ........
このアングルが個人的にとっても綺麗に描けたなと思うので見て見てしたい
あああああああああすりぬけなかったやっちゃわーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!;;;;;;;;;
白先生は約束された天井だったから安心してたけどさ…あの……1万以上あった原石ぶん回して皇女殿下ばっかきて完凸ってマ……??カーヴェは本当に最後の泣きの1回でやっと来てくれたけどおま…ひとりしか来んやったやんけ…(白目)