成人済のあほなオタク 最近ご飯とぬいの写真しか上げてない ツイステとKすき よく書く→🐬🦐♂と🦈🦐♂※たまに🦐♂攻もある よく読む→🐬🦈(🐬)、🏹🦈、💀🐙、♣️🐬、not監もすき/🌈🕒EN 🕵️♀️🦊 JP 🍵
今日はヘルシーに野菜豚鍋だよ! 「……へるしー?」 「りょうよりしつですよ」 そうそう(すっとぼけ)
頭悪い量のナポリタン(褒めてる)とうっかり買っちゃったパンで美味しくいただきましたが案の定パンは食べきれなかったので明日の朝ごはんです…「なんですかこのりょうは?!?!」「オアア…」「あれ、こえびちゃんこのチュロスシナモンついてるよ?」うん…そだね…(シナモン苦手)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
こちらは帰省時に一度もバッグから出して貰えずじまいだったので若干拗ね気味のぬい達……ごめんな……
課金はしたけど天井行かずにすんだ!!!!!
かわいいーーー!!!!
無事に爆死です.........ジンさんがすり抜けましたが泣いてません
やっちゃーーーーーーーーーーー!!!!多分天井だこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーーーい!!
レイラちゃんだ!!
絶景巡り
絶景!!
美味しかったのだけどレモンが酸っぱ過ぎて舌がイカれた(水の計量ミスったので盛り沢山に見えるけどそんな入ってないですからね…!)
中二病の皇女来ちゃった.........
よっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#PS5Share, #原神
景色良すぎか
教授新衣装やばすぎる…;;;;;;頭のてっぺんからつま先まで全部全部かっこいい……;;;;;;すごいかっこいい;;;;;;;#オリバー新衣装 #オリバー講義中
成し遂げた
今日は家族の結婚式です、めでたい