
ちゃんと丸描いて十字のガイド入れて描いた顔なのに衝撃の結果一同驚愕涙が止まらない方向けのメモ

最近の私の塗り方のメモです

昨日の顔の描き方の続きです。 可愛い系の顔がどうしても描けないので調べてみました

顔がうまく描けなかった時を再現して形状を描き起こし、それを修正したあとに形状を描き起こしたものを並べてみました。 こうしてみるとアタリの線にペタペタパーツをのせて描いてしまったやつは失敗してるみたい。 頬骨から鼻にかけてのω状の形状の処理がミソかなと思います

【「自分を責める」をやめる方法】自己否定の塊だった私が、少しだけ前向きに変わることができた理由をまとめてみました。冗長で当たり前の事しか書いてないかもしれませんが、ほんの少しでも同じ悩みで苦しんでいる方のお役に立てれば幸いです。

練習

ちょうど10年前、8年前の同じキャラ?の落書きがでてきたので 描き直してみました

風景の練習をしました
