ライブツインデッキが好きです٩( 'ω' )و魔轟神と合わせて使ってます! 再掲
ドラゴンメイド達٩( 'ω' )و再掲
🥦( `ᾥ' )🥕
🍗
🍠
オグリ用小倉トースト٩( 'ω' )و🍞
🧊(゜ω゜)
オグリんとターボ\\\\٩( 'ω' )و ////再掲
ゆーぎょーカードで遊ぶタキオンとターボ\\\\٩( 'ω' )و ////
ターボのダイレクトアタック\\\\٩( 'ω' )و ////
なぜか誇らしげなカイニス\\\\٩( 'ω' )و ////
オグリトースト\\\\٩( 'ω' )و ////再掲
うちのオグリンみて\\\\٩( 'ω' )و ////