うた子@uta914

    シンタさんは本当に可愛いやつです。

    シンタさんは本当に可愛いやつです。
    93932522020年6月12日 17:53
    うた子@uta914

    通話で「ドラえもんえかきうた」うたって、みんなにドラえもん描いてもらった。

    通話で「ドラえもんえかきうた」うたって、みんなにドラえもん描いてもらった。
    通話で「ドラえもんえかきうた」うたって、みんなにドラえもん描いてもらった。
    通話で「ドラえもんえかきうた」うたって、みんなにドラえもん描いてもらった。
    通話で「ドラえもんえかきうた」うたって、みんなにドラえもん描いてもらった。
    5219952020年7月11日 14:35
    うた子@uta914

    これは絵描き歌に則って描いたカービィ、デデデ大王、イーブイ

    カービィイーブイ
    これは絵描き歌に則って描いたカービィ、デデデ大王、イーブイ
    これは絵描き歌に則って描いたカービィ、デデデ大王、イーブイ
    これは絵描き歌に則って描いたカービィ、デデデ大王、イーブイ
    5202020年7月11日 18:04
    うた子@uta914

    >こんばんは!うたこさんが描かれた?可愛い少年はゲームのキャラなのでしょうか?KP?とかよくわからなかったので拍手からすみません...! 「クトゥルフ神話TRPG」用に描いたキャラです!TRPGの説明は前に出したグラブルTRPG同人誌の導入貼っときます!KP(キーパー)とはGMの事です

    グラブル
    >こんばんは!うたこさんが描かれた?可愛い少年はゲームのキャラなのでしょうか?KP?とかよくわからなかったので拍手からすみません...!

「クトゥルフ神話TRPG」用に描いたキャラです!TRPGの説明は前に出したグラブルTRPG同人誌の導入貼っときます!KP(キーパー)とはGMの事です
    9242020年7月12日 21:04
    うた子@uta914

    前にネットで見て行きた〜ておもってたマンガみたいなカフェ行けてよかった。オタクなので馴染んだ。

    前にネットで見て行きた〜ておもってたマンガみたいなカフェ行けてよかった。オタクなので馴染んだ。
    381392020年7月15日 00:35

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

@namayakeniku
47
95
2019-12-04T09:26:39.000Z