うた子@uta914

    "患"ったショックでうっかり告知を忘れていたのですが、今日から月刊プチプリンセスさんで「私はいったい何役令嬢なんでしょう!?」という新連載がはじまってます。営業のOLが異世界転移!悪役令嬢か…と思いきや、なんか変だよ~!?な漫画です。よろしくお願いします♪ https://t.co/D1RvUWKOUW

    "患"ったショックでうっかり告知を忘れていたのですが、今日から月刊プチプリンセスさんで「私はいったい何役令嬢なんでしょう!?」という新連載がはじまってます。営業のOLが異世界転移!悪役令嬢か…と思いきや、なんか変だよ~!?な漫画です。よろしくお願いします♪
https://t.co/D1RvUWKOUW
    "患"ったショックでうっかり告知を忘れていたのですが、今日から月刊プチプリンセスさんで「私はいったい何役令嬢なんでしょう!?」という新連載がはじまってます。営業のOLが異世界転移!悪役令嬢か…と思いきや、なんか変だよ~!?な漫画です。よろしくお願いします♪
https://t.co/D1RvUWKOUW
    41962023年2月1日 11:23
    うた子@uta914

    患・日記

    患・日記
    15712023年2月2日 23:12
    うた子@uta914

    電動歯ブラシを買った日記です

    電動歯ブラシを買った日記です
    131452023年2月25日 16:25
    うた子@uta914

    AIに自分の絵食わせて遊んでた!!おもしろ~~ 透過png食わせたら線がガビッガビになっちゃった

    AIに自分の絵食わせて遊んでた!!おもしろ~~
透過png食わせたら線がガビッガビになっちゃった
    3122023年3月19日 14:18
    うた子@uta914

    最近レポマン描いてないねと言われたので描きました。Newマイクを買った!!!

    最近レポマン描いてないねと言われたので描きました。Newマイクを買った!!!
    231942023年4月17日 13:43

作者のその他の人気の漫画