ファンザやDLsiteでCG集出している絵描きです 異世界転生のシリーズ6作目CG集制作中(2023春発売予定) 制作過程絵の絵をメインにツイートします フォローは大人になってからお願い! WEBは2022年12月に移転しました↓

11972 フォロワー

このゴブリンさっきも塗った気がする…… はっ!また死に戻りしたのか! Re:ゼロから始めるゴブリン着色!

おはようございます ゴブリンを増やしていってる。 描くの面白いけど こいつら意外と作画カロリーがあるぞっ!

正月もお絵かき。差分だいぶできてきた。 なにかよからぬモノを入れられたり 揉まれたり…… これワンパンマンの怪人化する時 食べるたまごみたいだ…… 焼いてソテーしたら駄目だよ……

だいぶ塗れた。お尻プリプリ。 今年のお絵かきはここまでかな…… おせち食べたり雑煮も食べるけど 明日も差分とか塗るよ。賀正も塗るのよ。

WEB更新しました。 雑感と新作の簡単な進捗です 今年はいろいろ収集の為に山に登ったり CG集を出したりしたなぁ https://t.co/FCJdz8yPjr

おはようございます。 来年のCG集年内の完成はここまで! 次のラフにかかるのです…… 輪っか装着されてシコシコされてます もちろんのけぞります。

おはようございます。 山に行っておかしなテンションになってましたが やっと通常仕様になってきました。 差分やってます! リングつけられてモミモミされるやつ

レース模様はいつも自分でクリスタのベジェで描いて 拡大縮小自由な素材作って変形してる 最初は妻モノのブラの時友人の勧めで 入れてみただけなんだけど 今ではランジェリー無しではなんか足りない気が してきてる……元々真っ裸大好きでもあるんだけど……

今日はベルトの日……らしいです ベルトをしている短パンが好き……

ふぅ……お嬢の原画清書ここまで…… 明日は背景とのけぞり差分と 男の原画と塗りにかかる 仰け反りは欠かせない……

#いいツインテールの日 らしいですね……出遅れ感ですが…… 二人共過去作CG集より

ということで新作から。 搾られる直前です…… #いいおっぱいの日

ダーク・エルフさん即イキ2コマみたいな 実際は差分10枚で挿入ありです。 次は二人同時プレイの文章!

手こき完成したやつ 最後の調整もほぼ終わり テキスト仙人になるのだ

生意気なダーク・エルフは そっち方面にはこんな顔になってしまうのです…… 「ど、同時はダメだっ! おっ! おっ……待てっ!」 「そんなにされたら……んふっ! あうっ!」

短パン強気なダークエルフちゃんを アワアワ言わせます 「こんなことぐらい全くなんでもないぞ!」 「それなら強めでいいかな?」 「はっ!はひっ!や、やめっ!んぐぅ!はひーーっ!」