ただ今発売中のちゃお4月号に「恋するメゾン」第5話が掲載されてます。 じつは先月号(第4話)から貴博の髪の毛にトーン貼ってます。微妙な違いなんで気づいた方がいるかわかりませんけど。活版印刷でトーンが潰れる試練…笑。 コミックス1巻も4月末か5月初めには発売予定なので比べて楽しんでね。

    ただ今発売中のちゃお4月号に「恋するメゾン」第5話が掲載されてます。

じつは先月号(第4話)から貴博の髪の毛にトーン貼ってます。微妙な違いなんで気づいた方がいるかわかりませんけど。活版印刷でトーンが潰れる試練…笑。
コミックス1巻も4月末か5月初めには発売予定なので比べて楽しんでね。
    ただ今発売中のちゃお4月号に「恋するメゾン」第5話が掲載されてます。

じつは先月号(第4話)から貴博の髪の毛にトーン貼ってます。微妙な違いなんで気づいた方がいるかわかりませんけど。活版印刷でトーンが潰れる試練…笑。
コミックス1巻も4月末か5月初めには発売予定なので比べて楽しんでね。
    ただ今発売中のちゃお4月号に「恋するメゾン」第5話が掲載されてます。

じつは先月号(第4話)から貴博の髪の毛にトーン貼ってます。微妙な違いなんで気づいた方がいるかわかりませんけど。活版印刷でトーンが潰れる試練…笑。
コミックス1巻も4月末か5月初めには発売予定なので比べて楽しんでね。
    413402019年3月2日 18:33

    息抜き。猫フード男子🐈

    息抜き。猫フード男子🐈
    8110342019年4月6日 23:14

    遅い時間に失礼します。 ちゃおで連載中の「恋するメゾン」第1巻が発売されました。この1巻に収録されているお話に使用した下絵(鉛筆描きの生下絵です✏️)が当たるプレゼントもありますので、お家に余っているお葉書がありましたら是非応募して下さると嬉しいです😊….! ピンクい表紙が目印です😊

    遅い時間に失礼します。

ちゃおで連載中の「恋するメゾン」第1巻が発売されました。この1巻に収録されているお話に使用した下絵(鉛筆描きの生下絵です✏️)が当たるプレゼントもありますので、お家に余っているお葉書がありましたら是非応募して下さると嬉しいです😊….!

ピンクい表紙が目印です😊
    遅い時間に失礼します。

ちゃおで連載中の「恋するメゾン」第1巻が発売されました。この1巻に収録されているお話に使用した下絵(鉛筆描きの生下絵です✏️)が当たるプレゼントもありますので、お家に余っているお葉書がありましたら是非応募して下さると嬉しいです😊….!

ピンクい表紙が目印です😊
    694822019年4月30日 00:19

    ちゃおで連載中の「恋するメゾン」1巻が発売中です…! この1巻に収録されているお話に使用した直筆生下絵(鉛筆画ですが…)のプレゼント応募券もついていますので家にお葉書があまっていましたら是非ぜひ応募して下さると嬉しいです〜😊 締め切り日は→2019年7月1日です。どうぞよろしくです〜!

    ちゃおで連載中の「恋するメゾン」1巻が発売中です…!

この1巻に収録されているお話に使用した直筆生下絵(鉛筆画ですが…)のプレゼント応募券もついていますので家にお葉書があまっていましたら是非ぜひ応募して下さると嬉しいです〜😊

締め切り日は→2019年7月1日です。どうぞよろしくです〜!
    ちゃおで連載中の「恋するメゾン」1巻が発売中です…!

この1巻に収録されているお話に使用した直筆生下絵(鉛筆画ですが…)のプレゼント応募券もついていますので家にお葉書があまっていましたら是非ぜひ応募して下さると嬉しいです〜😊

締め切り日は→2019年7月1日です。どうぞよろしくです〜!
    ちゃおで連載中の「恋するメゾン」1巻が発売中です…!

この1巻に収録されているお話に使用した直筆生下絵(鉛筆画ですが…)のプレゼント応募券もついていますので家にお葉書があまっていましたら是非ぜひ応募して下さると嬉しいです〜😊

締め切り日は→2019年7月1日です。どうぞよろしくです〜!
    705202019年4月30日 12:51

    あかん! 色を塗っていたら令和になってしまう… ので、いつも通りの鉛筆絵で失礼します😵💦 私の呟きにリクエスト下さった皆様、ありがとうございました!🙏✨ オレキンとちょいチビーず(笑)です

    あかん!
色を塗っていたら令和になってしまう…

ので、いつも通りの鉛筆絵で失礼します😵💦
私の呟きにリクエスト下さった皆様、ありがとうございました!🙏✨
オレキンとちょいチビーず(笑)です
    あかん!
色を塗っていたら令和になってしまう…

ので、いつも通りの鉛筆絵で失礼します😵💦
私の呟きにリクエスト下さった皆様、ありがとうございました!🙏✨
オレキンとちょいチビーず(笑)です
    あかん!
色を塗っていたら令和になってしまう…

ので、いつも通りの鉛筆絵で失礼します😵💦
私の呟きにリクエスト下さった皆様、ありがとうございました!🙏✨
オレキンとちょいチビーず(笑)です
    57126772019年4月30日 22:25

作者のその他の人気の漫画