もうすぐバレンタインですね。 きちんとしたバレンタインのネタって、もしかしたらちゃお版イナズマイレブンGO⚡️⚽️でしか描いたことないかもしれません…。(2013年) 自分の作品で描いたことあったかなぁ…(記憶が💦)


久々に過去作品を読み返してるのですが、昔【イケメン★9(ナイン)】という、野球シーンがほとんどない野球ラブコメ漫画を描いたことがありましてね。 自分の作品だけど凄い面白かったです(笑)主人公が一途でおバカすぎるよ。 同時収録にヤンデレ男子が出てくるホラー漫画までありますよ…おぅう。




3月1日にオレキンDXの1巻が発売されると言う事でちょっと昔ネタを。 3DSでオレキンのゲームを出して頂いたことがありまして。 その時のグッドエンディング?イラストの一部写真です(エンディングっていくつかありましたよね?違うかな…) ここにはないですが、あの谷口さんとのEDもありますよ。笑



【オレ様キングダムDX】(1)発売中です。 そして今ならもれなくミニ複製原稿がついてますよ🍀 第1巻で美和ちゃん、一色杏弥、山吹さん、そして谷口さん!みんなみんな出てきちゃったよ…笑。 よろしくね〜! 【期間限定】黒澤瞬(CV櫻井孝宏)スペシャルボイスコミック https://t.co/52rVIiTWOl


🍀ちゃお4月号発売中🍀 【溺愛ロワイヤル】第13話が掲載されています。今回も姫と3人の溺愛ビースト男子を何卒よろしくお願いします🙇♂️ ➡️【溺愛ロワイヤル・第一話】ボイスコミック🎧 https://t.co/1p7b4Zmely




好きな女の子の話を幼なじみ(男)にしたら告白された俺の話。 (1/14) #幼なじみ #BL #ボーイズライフ #漫画が読めるハッシュタグ

好きな女の子の話を幼なじみ(男)したら告白された俺の話。 (1/23) #幼なじみ #ヒロイン扱いされる俺 #ヒロヒロ #漫画が読めるハッシュタグ

現在の仕事場の環境的にアナログに戻すことはできないけど、個人的にはマンガはアナログ作業の方が好きです! Gペンでペン入れをしてた時の方が断然早かったんだよね。一日15〜20枚くらいできたよ。今は半分〜3分の2くらい?かな…🐶💦 トーンも久々にカッターで削りたいー!

仕事作業中なのですが…「猫の日」らしいので。

オレキンの線画が沢山出てきました! カラーの線画やデータで残しておけるものはスキャンしたら捨ててしまうので残ってる方が珍しい!🐶

あかん! 色を塗っていたら令和になってしまう… ので、いつも通りの鉛筆絵で失礼します😵💦 私の呟きにリクエスト下さった皆様、ありがとうございました!🙏✨ オレキンとちょいチビーず(笑)です

原稿やってますー 夜の仕事部屋が寒くなってまいりました! 【過去絵】 のの🫶黒澤 https://t.co/IU6HIq1OhO

ツイッターありがたいよぅ😭(泣) 私はむっちゃんのセリフを「和泉守」って書いたよ。 堀川くんのセリフも「髭切さん」「膝丸さん」って書いたし、むっちゃんの事も「陸奥守さん」て書いたよ… 刀剣乱舞アンソロで私の漫画を読んで気分を害された方、モヤモヤしちゃった方、本当にごめんなさい…💦

もうすぐバレンタインですね。 きちんとしたバレンタインのネタって、もしかしたらちゃお版イナズマイレブンGO⚡️⚽️でしか描いたことないかもしれません…。(2013年) 自分の作品で描いたことあったかなぁ…(記憶が💦)

【黒澤とオレ】 #オレキン

設定資料集を手にしたら…頑張って書いちゃうよね。 はぐプリ、毎回泣いてしまうくらい好きでしたよ〜(めいっこはケロっとした顔で観てましたけど😅)

『夏休み企画🌻 8月毎日1枚ヤガミンキャラ』 8月2日〜8月16日 【前半イラスト】 まとめてみたよー!