刷り出しを整頓中 『Honey♡Days(ハニーデイズ )』の番外編、『Horror♡Days(ホラーデイズ)』は描くのが楽しかった思い出。 今読み返しても楽しい。おバカなノリっていいよね。 『Honey♡Days』 3巻に収録されてます。



3/20発売のちゃおDXから『オレ様キングダムDX』としてシリーズを復活する予定で準備していたオレキン原稿(表紙&扉&漫画…)を丸ごと3月3日発売のちゃお4月号の別冊付録として発表する事になりました(ちゃお公式HPをみてね) 付録になったオレキンのお話はデジタル版で3/3から配信もされるよ〜💁


3/19発売のちゃおデラックスの方にもオレキンの書き下ろし頑張りましたっ✊ 今回は緊急事態や〜!でしたので、デラックス方はやや短めのマンガになってしまいましたが、楽しんで読んで貰えたら嬉しいです🤗 (…あの人が登場しますよ✨) 3/19発売のちゃおデラックスもよろしくお願いしますね😁

発売中のちゃお4月号の付録にオレキンの新作『オレ様キングダムDX』が掲載されていますが、3/19発売のちゃおデラックスにもオレキンが掲載予定です😊✨よろしくね。 既に読んでくださった皆様、感想ありがとうございます。約6年ぶりに新作を描いたので色々と緊張してます。 ののちゃん…おかえり!笑


ちゃお4月号に新連載「溺愛ロワイヤル」が掲載中です→新連載記念のクリアポスタープレゼント🎁もあります。 同じくちゃお4月号の付録冊子•ちゃおpremiumに『オレ様キングダム』の新作が掲載されてます。→3/19発売のちゃおデラックスにも掲載予定です☆ どうぞよろしくお願い致します。



好きな女の子の話を幼なじみ(男)にしたら告白された俺の話。 (1/14) #幼なじみ #BL #ボーイズライフ #漫画が読めるハッシュタグ

好きな女の子の話を幼なじみ(男)したら告白された俺の話。 (1/23) #幼なじみ #ヒロイン扱いされる俺 #ヒロヒロ #漫画が読めるハッシュタグ

現在の仕事場の環境的にアナログに戻すことはできないけど、個人的にはマンガはアナログ作業の方が好きです! Gペンでペン入れをしてた時の方が断然早かったんだよね。一日15〜20枚くらいできたよ。今は半分〜3分の2くらい?かな…🐶💦 トーンも久々にカッターで削りたいー!

仕事作業中なのですが…「猫の日」らしいので。

オレキンの線画が沢山出てきました! カラーの線画やデータで残しておけるものはスキャンしたら捨ててしまうので残ってる方が珍しい!🐶

あかん! 色を塗っていたら令和になってしまう… ので、いつも通りの鉛筆絵で失礼します😵💦 私の呟きにリクエスト下さった皆様、ありがとうございました!🙏✨ オレキンとちょいチビーず(笑)です

原稿やってますー 夜の仕事部屋が寒くなってまいりました! 【過去絵】 のの🫶黒澤 https://t.co/IU6HIq1OhO

ツイッターありがたいよぅ😭(泣) 私はむっちゃんのセリフを「和泉守」って書いたよ。 堀川くんのセリフも「髭切さん」「膝丸さん」って書いたし、むっちゃんの事も「陸奥守さん」て書いたよ… 刀剣乱舞アンソロで私の漫画を読んで気分を害された方、モヤモヤしちゃった方、本当にごめんなさい…💦

もうすぐバレンタインですね。 きちんとしたバレンタインのネタって、もしかしたらちゃお版イナズマイレブンGO⚡️⚽️でしか描いたことないかもしれません…。(2013年) 自分の作品で描いたことあったかなぁ…(記憶が💦)

【黒澤とオレ】 #オレキン

設定資料集を手にしたら…頑張って書いちゃうよね。 はぐプリ、毎回泣いてしまうくらい好きでしたよ〜(めいっこはケロっとした顔で観てましたけど😅)

『夏休み企画🌻 8月毎日1枚ヤガミンキャラ』 8月2日〜8月16日 【前半イラスト】 まとめてみたよー!