企画1【懐かしのヤガミン編】 〜サインと鉛筆画イラストを添えて〜 ……………………………… お名前を入れて5名の方に送らせていただきます〜!(タイトルは選べません💦) ◯参加方法→画像3枚目を見てね ◯締切→2020年8月17日15時 企画2に続きます→→



企画2【新しめのヤガミン編】 〜サインと鉛筆画イラストを添えて〜 ……………………………… お名前を入れて5名の方に送らせていただきます〜!(タイトルは選べません💦) ◯参加方法→画像3枚目を見てね ◯締切→2020年8月17日15時 企画3に続きます→→



先程は企画の締切ツイートだけでバタバタと終わってしまいすみませんでした。 ご参加下さり有難うございました!コメントで教えてもらったのですが、トレンドに入っていたみたいですね(笑)知らなかったっ!💦 今は次のちゃおDXのオレキン原稿をやってますので終わり次第ご当選の準備しますね〜!

先日の企画、本日発送しましたー。 届いた中身をSNSに載せて大丈夫ですか?と問い合わせがあったのですが、大丈夫ですよー😊 個人情報(住所が書いてある封筒とかお名前とか…)が写り込まないように気をつけてね💦 このたびはありがとうございましたっ

【溺愛ロワイヤル♡第7話】 ちゃお10月号に掲載中です。姫のお家でお泊まり会〜なお話です✨ コミックス1巻も発売中ですので併せてよろしくお願いします〜🥺✨ (直筆下絵プレゼントもあるよ🎁) 【オレキンDX】 9/20売りのちゃおDXに新作が掲載予定です⭐️今回は白馬が沢山出るよ!楽しかった!笑




好きな女の子の話を幼なじみ(男)にしたら告白された俺の話。 (1/14) #幼なじみ #BL #ボーイズライフ #漫画が読めるハッシュタグ

好きな女の子の話を幼なじみ(男)したら告白された俺の話。 (1/23) #幼なじみ #ヒロイン扱いされる俺 #ヒロヒロ #漫画が読めるハッシュタグ

現在の仕事場の環境的にアナログに戻すことはできないけど、個人的にはマンガはアナログ作業の方が好きです! Gペンでペン入れをしてた時の方が断然早かったんだよね。一日15〜20枚くらいできたよ。今は半分〜3分の2くらい?かな…🐶💦 トーンも久々にカッターで削りたいー!

仕事作業中なのですが…「猫の日」らしいので。

オレキンの線画が沢山出てきました! カラーの線画やデータで残しておけるものはスキャンしたら捨ててしまうので残ってる方が珍しい!🐶

あかん! 色を塗っていたら令和になってしまう… ので、いつも通りの鉛筆絵で失礼します😵💦 私の呟きにリクエスト下さった皆様、ありがとうございました!🙏✨ オレキンとちょいチビーず(笑)です

原稿やってますー 夜の仕事部屋が寒くなってまいりました! 【過去絵】 のの🫶黒澤 https://t.co/IU6HIq1OhO

ツイッターありがたいよぅ😭(泣) 私はむっちゃんのセリフを「和泉守」って書いたよ。 堀川くんのセリフも「髭切さん」「膝丸さん」って書いたし、むっちゃんの事も「陸奥守さん」て書いたよ… 刀剣乱舞アンソロで私の漫画を読んで気分を害された方、モヤモヤしちゃった方、本当にごめんなさい…💦

もうすぐバレンタインですね。 きちんとしたバレンタインのネタって、もしかしたらちゃお版イナズマイレブンGO⚡️⚽️でしか描いたことないかもしれません…。(2013年) 自分の作品で描いたことあったかなぁ…(記憶が💦)

【黒澤とオレ】 #オレキン

設定資料集を手にしたら…頑張って書いちゃうよね。 はぐプリ、毎回泣いてしまうくらい好きでしたよ〜(めいっこはケロっとした顔で観てましたけど😅)

『夏休み企画🌻 8月毎日1枚ヤガミンキャラ』 8月2日〜8月16日 【前半イラスト】 まとめてみたよー!