今週末はヒロヒロの更新ですー🐶 ヒロの男の娘姿が可愛いと言われました!じつはホームランもオシャレしてます! ちゃお初!?新・BL(ボーイズライフ)開幕! 少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。/第31話-②を読んでいるよ #ちゃおプラス https://t.co/S7OOdE4h7B
#ちゃおプラス
本日6月6日はオレキンの輝っちのバースデーです! ……ですが、 現在溺ロワとオレキンの原稿中です💦 原稿のスクショで申し訳ないっ おめでとう、るっち! #オレ様キングダム #オレキン #赤城輝 #輝っち
#オレキン#オレ様キングダム#赤城輝#輝っち
本日最新話更新だよー🐶✨ ぜひ読んで下さいませ〜 ちゃお初!?新・BL(ボーイズライフ)開幕! 少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。/第32話-①を読んでいるよ #ちゃおプラス https://t.co/f8bGjQrTTc
#ちゃおプラス
本日最新話更新だよ ぜひ読んでねー🐶✨ ちゃお初!?新・BL(ボーイズライフ)開幕! 少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。 #ちゃおプラス https://t.co/f8bGjQrTTc
#ちゃおプラス
ちゃお初!?新・BL(ボーイズライフ)開幕! 少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。/第32話-①を読んでいるよ #ちゃおプラス https://t.co/f8bGjQrTTc
#ちゃおプラス

好きな女の子の話を幼なじみ(男)にしたら告白された俺の話。 (1/14) #幼なじみ #BL #ボーイズライフ #漫画が読めるハッシュタグ

好きな女の子の話を幼なじみ(男)したら告白された俺の話。 (1/23) #幼なじみ #ヒロイン扱いされる俺 #ヒロヒロ #漫画が読めるハッシュタグ

現在の仕事場の環境的にアナログに戻すことはできないけど、個人的にはマンガはアナログ作業の方が好きです! Gペンでペン入れをしてた時の方が断然早かったんだよね。一日15〜20枚くらいできたよ。今は半分〜3分の2くらい?かな…🐶💦 トーンも久々にカッターで削りたいー!

仕事作業中なのですが…「猫の日」らしいので。

オレキンの線画が沢山出てきました! カラーの線画やデータで残しておけるものはスキャンしたら捨ててしまうので残ってる方が珍しい!🐶

あかん! 色を塗っていたら令和になってしまう… ので、いつも通りの鉛筆絵で失礼します😵💦 私の呟きにリクエスト下さった皆様、ありがとうございました!🙏✨ オレキンとちょいチビーず(笑)です

原稿やってますー 夜の仕事部屋が寒くなってまいりました! 【過去絵】 のの🫶黒澤 https://t.co/IU6HIq1OhO

ツイッターありがたいよぅ😭(泣) 私はむっちゃんのセリフを「和泉守」って書いたよ。 堀川くんのセリフも「髭切さん」「膝丸さん」って書いたし、むっちゃんの事も「陸奥守さん」て書いたよ… 刀剣乱舞アンソロで私の漫画を読んで気分を害された方、モヤモヤしちゃった方、本当にごめんなさい…💦

もうすぐバレンタインですね。 きちんとしたバレンタインのネタって、もしかしたらちゃお版イナズマイレブンGO⚡️⚽️でしか描いたことないかもしれません…。(2013年) 自分の作品で描いたことあったかなぁ…(記憶が💦)

【黒澤とオレ】 #オレキン

設定資料集を手にしたら…頑張って書いちゃうよね。 はぐプリ、毎回泣いてしまうくらい好きでしたよ〜(めいっこはケロっとした顔で観てましたけど😅)

『夏休み企画🌻 8月毎日1枚ヤガミンキャラ』 8月2日〜8月16日 【前半イラスト】 まとめてみたよー!