ヒロヒロ37話、本日更新したよー! ぜひ読んでね🐶🩷💙 ちゃお初!?新・BL(ボーイズライフ)開幕! 少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。 #ちゃおプラス https://t.co/Ns35HuLYvi
#ちゃおプラス
ヒロヒロ37話本日更新したよー🐶 今年最後の更新です 次回は1月11日だよ📣🐶✨ ちゃお初!?新・BL(ボーイズライフ)開幕! 少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。 #ちゃおプラス https://t.co/Ns35HuLYvi
#ちゃおプラス
《ヒロヒロ37話》更新してるよ🐶 今年最後の更新です 次回は1月11日だよ📣🐶✨ ちゃお初!?新・BL(ボーイズライフ)開幕! 少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。 #ちゃおプラス https://t.co/Ns35HuLYvi
#ちゃおプラス
『こんな輝っちくん、ののは初めて見ました』の巻 オレキンの輝っちのお話です ぜひよんでね♪♪ 《オレ様キングダムDX 新作》 ➡️https://t.co/OM4ZPY9HuN 《オレ様キングダムDX》 1〜11話公開中 《オレ様キングダム》 2025年1月1日まで期間限定で1〜6巻分無料公開中だよー!


ヒロヒロ『37話』も 更新してますよ〜📣🐶✨✨✨ ちゃお初!?新・BL(ボーイズライフ)開幕! 少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺 #ちゃおプラス https://t.co/jIizw5Mkk8
#ちゃおプラス

好きな女の子の話を幼なじみ(男)にしたら告白された俺の話。 (1/14) #幼なじみ #BL #ボーイズライフ #漫画が読めるハッシュタグ

好きな女の子の話を幼なじみ(男)したら告白された俺の話。 (1/23) #幼なじみ #ヒロイン扱いされる俺 #ヒロヒロ #漫画が読めるハッシュタグ

現在の仕事場の環境的にアナログに戻すことはできないけど、個人的にはマンガはアナログ作業の方が好きです! Gペンでペン入れをしてた時の方が断然早かったんだよね。一日15〜20枚くらいできたよ。今は半分〜3分の2くらい?かな…🐶💦 トーンも久々にカッターで削りたいー!

仕事作業中なのですが…「猫の日」らしいので。

オレキンの線画が沢山出てきました! カラーの線画やデータで残しておけるものはスキャンしたら捨ててしまうので残ってる方が珍しい!🐶

あかん! 色を塗っていたら令和になってしまう… ので、いつも通りの鉛筆絵で失礼します😵💦 私の呟きにリクエスト下さった皆様、ありがとうございました!🙏✨ オレキンとちょいチビーず(笑)です

原稿やってますー 夜の仕事部屋が寒くなってまいりました! 【過去絵】 のの🫶黒澤 https://t.co/IU6HIq1OhO

ツイッターありがたいよぅ😭(泣) 私はむっちゃんのセリフを「和泉守」って書いたよ。 堀川くんのセリフも「髭切さん」「膝丸さん」って書いたし、むっちゃんの事も「陸奥守さん」て書いたよ… 刀剣乱舞アンソロで私の漫画を読んで気分を害された方、モヤモヤしちゃった方、本当にごめんなさい…💦

もうすぐバレンタインですね。 きちんとしたバレンタインのネタって、もしかしたらちゃお版イナズマイレブンGO⚡️⚽️でしか描いたことないかもしれません…。(2013年) 自分の作品で描いたことあったかなぁ…(記憶が💦)

【黒澤とオレ】 #オレキン

設定資料集を手にしたら…頑張って書いちゃうよね。 はぐプリ、毎回泣いてしまうくらい好きでしたよ〜(めいっこはケロっとした顔で観てましたけど😅)

『夏休み企画🌻 8月毎日1枚ヤガミンキャラ』 8月2日〜8月16日 【前半イラスト】 まとめてみたよー!