ツイマンガ
Toggle Menu
あきた☘️
@akita0zzz
成人済おたく。一次も二次も描きます/👋Wavebox:https://t.co/LFFW64C9Wb /ブルスカへ引越し検討中なのでアカウントお持ちの相互さんは教えてくださると嬉しいです🙇
573 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
あきた☘️
@akita0zzz
0
5
2022-04-09T19:59:08.000Z
1
高校生〜左の子わたしの絵じゃないみたいになった
あきた☘️
@akita0zzz
0
1
2022-03-28T23:09:57.000Z
1
設定メモ
あきた☘️
@akita0zzz
0
2
2022-03-27T23:15:21.000Z
1
攻め難しい…… #創作BL
あきた☘️
@akita0zzz
0
7
2022-03-26T23:41:50.000Z
1
かわいい受け…
あきた☘️
@akita0zzz
0
3
2021-11-04T00:55:56.000Z
1
笑顔がかわいくないと良いな
あきた☘️
@akita0zzz
0
10
2021-11-03T16:54:13.000Z
1
次描きたいひと
あきた☘️
@akita0zzz
1
13
2021-10-08T09:56:23.000Z
1
本になった!!嬉しい〜〜🥰🥰
あきた☘️
@akita0zzz
8
13
2021-10-02T20:59:49.000Z
3
【10/10 J庭50】 イベント初サークル参加です🙌 『あれも それも これも』(A5/22P) ゆるい先輩と一生懸命な後輩がもだもだ夜を迎える話。左右非固定です🔄 pixivで公開している本文+3P程加筆しています(リプ欄に支部リンク繋げます) よろしくお願いいたします🌼 #J庭50 #JGARDEN50
あきた☘️
@akita0zzz
0
4
2021-09-29T21:53:12.000Z
1
楽しそうな後輩くん
あきた☘️
@akita0zzz
0
4
2021-09-26T14:58:34.000Z
1
後輩くんもかわいく描けた😊
あきた☘️
@akita0zzz
0
4
2021-09-26T12:32:05.000Z
1
嬉しそうな先輩さん。先輩描いてるとかわいいねぇ😊となれて良い
あきた☘️
@akita0zzz
0
12
2021-09-25T20:58:16.000Z
2
セブンで小冊子にしてきた〜本になった〜🥰
あきた☘️
@akita0zzz
0
3
2021-09-22T08:44:21.000Z
1
たぶん完成〜。クラフトとか質感ある紙で白いところだけツルツルにしたら可愛いのでは!いろいろ時間ないけど!
あきた☘️
@akita0zzz
0
2
2021-09-21T22:55:38.000Z
1
せんが
あきた☘️
@akita0zzz
0
3
2021-09-20T23:29:32.000Z
1
表紙!いろいろ綺麗にしてこれでいく予定〜
あきた☘️
@akita0zzz
0
3
2021-09-19T20:53:06.000Z
1
仮の表紙、横書きの方が良いかもとアドバイスもらってなるほど〜!となった。左上から読み始めちゃうよね
あきた☘️
@akita0zzz
0
3
2021-08-22T18:12:39.000Z
1
えへへ可愛いねって描いた。どれだけ背景を描かずにいけるか考えている……
あきた☘️
@akita0zzz
0
3
2021-08-21T11:09:16.000Z
1
進捗〜。ハイケイからは目を逸らしてるので辿り着かないかもしれない
あきた☘️
@akita0zzz
0
3
2021-08-20T00:47:55.000Z
1
眉毛かわいいね〜えへへって描きました
あきた☘️
@akita0zzz
0
2
2021-08-17T08:48:06.000Z
1
前にこういう口が私の絵っぽいと言ってもらえて嬉しかったのだけど、やっぱり描いててとても楽しい
あきた☘️
@akita0zzz
0
1
2021-08-08T16:38:25.000Z
1
かわいく描けたお顔☺️
あきた☘️
@akita0zzz
0
3
2021-07-18T16:21:44.000Z
1
先輩さんずっとふにゃふにゃだ
あきた☘️
@akita0zzz
2
6
2021-06-16T23:26:59.000Z
1
リバフェス申し込んだ!こういう二人の予定です〜 #リバフェスオンライン
あきた☘️
@akita0zzz
0
3
2021-06-14T23:51:39.000Z
1
切羽詰まった照れ顔が好きだ……
1
2
3
4
5
...
9