現在療養中のもちちか強火勢。少しずつ元気になってる #とある本丸のひと休み 平日更新中 ご依頼など→https://t.co/uDgetSvwIo 感想嬉しい→https://t.co/Ay8f7JMVm4 イベント→5月3日 閃華 画像/写真の無断使用や転載・翻訳❌
いいトロリ具合
いい感じ
さんぽ集合!
先日教えてもらった冷やし中華の名古屋版を光忠くんが作ってくれました!
デザフェスめちゃくちゃ楽しかった〜!!!!!初めて行ったんだけど、友達が一瞬に回ってくれてすごく楽しかった一般でイベント行くのが久しぶりすぎてすんごい満喫してしまったこれはフードエリアでゲットしたオムライス。おいしかったね、もぴぴ…
通販の大倶利伽羅くんの準備をしています
通販の光忠くんを数えています
ノベルティの袋です3種ランダムになりますが、希望キャラがあればそちらをお渡ししますほんのりキラキラかわいい感じで出来上がって嬉し〜!アクスタ増えて渡す時に落ちそうだな…って思ってたので入れる袋にした笑新刊予約はこちら
さんぽアクスタ見ながら伊達さんぽアクスタ描いてる
もちの位置はここで!次のおさんぽは散歩をしない伊達もち本丸です間に合え〜
豆腐じゃないんです信じてください!!!!!><
さんぽ三条アクスタのサイズ感の質問あったので!いつものさんぽアクスタと同じ約40mmサイズですが、詰め込んだのでキャラはちんまりって感じですさんぽ三条アクスタはイベント当日はノベルティとしての配布のみで、単品頒布はありません(後日BOOTHにて単品通販予定です)
優
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんもせんぞという強い意志を持った今日のわたし
たっぷりのネギとおかか
焼けました
パン美味しそうに出来てきた
まめのすけが可愛くて原稿のスケジュール覚えてもらおうと頑張ったけど「お勉強、がんばるまめ〜」しか言ってくれなくてバブちゃんかわいい