イラストレーターRT多め🔞絵の仕事募集中koujundou777@yahoo.co.jp ほし芋https://t.co/lYrnWerUjp… FANBOX:https://t.co/bHpgyFRliQ skeb https://t.co/TrwdhfEYO1
minko() 彼女のコミックを鋭意制作中です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キャミィ 金(コミッション) 自分まだGW行けます!
minko()
ふともも
習作 最近呪術廻戦見直しました
誕生日迎えましたありがとうございます
習作 腕の神経痛だいぶよくなってきました
暑中見舞い&生存報告
落書きπ
来月分のコミッション受付開始しますー!
ヴィランヌ誕生祝ありがとうございます!地味に誕生したのが同じ日だった記憶があります。
イエローとブルー
ブルー
イエロー
2月は埋まってますが3月納期分のコミッション募集します!
本日20時頃告知いたしますー!お楽しみに
年内にPC環境を一新させる目標のため来月分の絵のお仕事コミッション募集しております!。何卒・・・!気軽にDMにて相談ください。skebも受け付けております。
12月分のコミッション募集しておりますー!スケブなども受付中であります。
nami
skebはあと1名ほどで締め切らせていただきますー!個人依頼はまだまだ受け付けてますので気軽にご相談くださいませ
kgsk「なにみてんんだおら」
nami wip・・・ボツにするかも
みやえもん commission