ツイマンガ
Toggle Menu
とら
@tora0422
ミッキーにときめくロストリバーデルタの観光客です。すきなことをすきなだけおしゃべりしつつ、お絵描きもときどき。🐚🐭🔱 | R⚡︎R |ミアレに観光中🫖
15941 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
とら
@tora0422
1
36
2025-09-30T07:24:16.000Z
1
ビッグバンドビート……… ※模写です
とら
@tora0422
34
449
2025-09-16T12:39:37.000Z
4
(3/3) Sing Sing Sing前 🎶
とら
@tora0422
30
424
2025-09-16T12:37:15.000Z
4
(2/3)
とら
@tora0422
556
3995
2025-09-16T21:36:48.000Z
1
きょうでBBBラス日まであと2週間、 見納めもラストスパートだろうな🥲 ってことで、自分のしっかり理解も含めてセリフを日本語でしゃべってもらって漫画にした! (1/3) ツリーにつなげます
とら
@tora0422
533
2336
2025-09-08T12:41:37.000Z
1
観劇のときの前のめりが話題だから、個人的にこれもやめてほしいよ〜〜の絵を再掲しちゃう💭 頭こっつんだけじゃなく、公演中ひそひそ話するのに近づかれてもこうなるので…
とら
@tora0422
91
666
2025-09-04T18:57:38.000Z
1
今日、ディズニーシー開園日というこの日のBBBラス回決めポをずっと心に残しておきたいのできろくの絵を……
とら
@tora0422
0
12
2025-07-20T13:03:58.000Z
1
投票完了〜〜🗳️
とら
@tora0422
1
19
2025-07-15T19:47:19.000Z
1
ドリームステイクフライトを観た感想です
とら
@tora0422
798
7265
2025-07-14T22:11:08.000Z
1
明日から久しぶりにハンガーステージが再開するのほ〜〜んと嬉しいけど天気が荒れ模様でこれ
とら
@tora0422
0
0
2025-06-28T23:09:56.000Z
1
きょうBBBラス回観てたときの俺
とら
@tora0422
8
136
2025-06-06T23:18:41.000Z
1
ディズニーシーで食べたもの飲んだものきろく ⛰️🌿🦚
とら
@tora0422
0
0
2025-06-06T11:15:01.000Z
4
今日オープンのコーヴ・オブ・ワンダー 見てきた 「サンゴが隆起した場所」だから地面の色が違ってたり、かわいいヒトデちゃんがいたり! キャストさんも「サンゴでできてるんですよ〜」とBGSを踏まえてお話くださってニコリですわよ😁
とら
@tora0422
0
10
2025-06-06T08:58:04.000Z
1
朝からうれしうれし
とら
@tora0422
0
8
2025-05-28T16:10:10.000Z
1
BBBのグッズ一通り見たけど、この黄色背景の柄のグッズが欲しかった🥲🥲 https://t.co/lTqOYOuO3N
とら
@tora0422
19
154
2025-05-27T22:19:56.000Z
4
④スナグリーダックリング 編
とら
@tora0422
28
272
2025-05-27T22:18:17.000Z
1
③フローズンキングダムとラプンツェルの繋がり🕯️
とら
@tora0422
119
1212
2025-05-12T21:38:19.000Z
2
ディズニーシーで食べたもの飲んだものきろく フード&ワインフェスティバル 参加2回目編 🧀🌿
とら
@tora0422
0
12
2025-04-22T23:01:05.000Z
1
昔公式HPにのってたレイジングの紹介ページには「志願者が火と水と蒸気の吹き荒れる中をくぐり抜ける儀式を行っていて、怠ると火の神は激しい日照りと火山の噴火を、水の神はハリケーンや洪水を引き起こした」って書かれてたから、熱い蒸気にゲストを突入させるのBGSに沿ってて好きだったのだけど🥲🥲
とら
@tora0422
0
19
2025-04-19T23:34:07.000Z
1
フート&ハラー・ハイドアウト で観た幻覚 🐀🦡🦔🍂
とら
@tora0422
3
17
2025-03-21T00:05:30.000Z
2
風間くんと浅倉大ちゃんのウォルトディズニーワールド直営ホテル紹介動画サイコウだったよ〜〜〜!!!の勢いで好きなところまとめた🎂 次回作もこころまちにしてます♡
とら
@tora0422
265
2206
2025-03-12T16:26:20.000Z
1
周年テーマに抜擢されてうれしいのでフィルハーマジックのミッキマここが好き再掲しちゃお 🎷🎺
とら
@tora0422
27
247
2025-02-09T21:36:30.000Z
3
発売から10年以上越しにエピックミッキーを プレイして、あまりにも良かったから好きな場面やセリフをまとめたよ 🎨🖌️⸝⋆
とら
@tora0422
0
0
2025-01-31T22:46:47.000Z
2
やっとこヴァネパルもといイッツアスウィーツフルタイム! のダンサーさんたちをちゃんと撮れたので好きなところとかまとめた🍰 食べものモチーフってほんとさいこ~~
とら
@tora0422
0
15
2025-01-15T22:57:42.000Z
2
きょうのBBBラス回 Jumpin' Jive でグーフィーのまねっこする場面、お題がミキドナミニプルでめ〜〜かわいかったですという日記 🌞
1
2
3
4
5
...
8