絵描き。お仕事のご相談は「gokuuesi@gmail.com」またはDMまで!たまに歌うよ!(https://t.co/uBkTWisvSz)
実はオリジナル絵もちょこちょこ描いてたりする人間だよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#8月6日は妖夢の日 不屈の刃
#8月4日は橋姫の日 パル姉&藍様(過去絵
子供と同じ目線まで屈んでくれる八尺様 #八尺様
#今月描いた絵を晒そう 今月もたくさん描かけて良かった
村紗水蜜(ギルティギア風衣装)
紅美鈴(ギルティギア風衣装)
砕月
ゴルシちゃんの金具あたりとても好き
涼しそうな紫様
#今月描いた絵を晒そう かっこいい絵も描けて楽しかった
スマブラのMiiファイターコスでシャンティコラボということで、過去シャンティちゃん🙏✨ 日本でも流行って…🙏✨
待ち合わせしてた藍様
◀5年前 今年▶ 過去に似たような構図描いてたけど安定したなぁ
藤原妹紅(ギルティギア風衣装)
クールビズな霊夢さんを見回したい
2020年はこの藍様と悩んだ
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ ←2010 2020→ これが進化
#正直もっと伸びても良かったと思う自信作を晒す見た人もやる 5億いいね行って欲しい
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい ☻笑顔描くの楽しいよね☻
#今月描いた絵を晒そう 気合入れて描けた絵が多かった!
ブリジットちゃ...くん描きました! #ギルティギア #GUILTYGEAR
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて 東方絵描くマンです‼
台詞無しも載せます! 藍×典の「十尾コンビ」流行って。。