絵描き。お仕事のご相談は「gokuuesi@gmail.com」またはDMまで!たまに歌うよ!(https://t.co/uBkTWisvSz)
かき氷食べる藍様
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#進化してたらRT見た人もする ←初デジ絵 現在→
#乳の日 乳集めたら四人とも紫様でした
あなたの町の怪事件
二色蓮花蝶
妖夢ちゃん1位おめでとう〜?
聖徳太子のペガサス
懐かしい話が出たので! 数年前までは色鉛筆で絵を描いておりました? デジタルの便利さを知ってしまった… (昔の絵柄ハズカシス)
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい 表情描くの大好きマンです
見渡すものと見据えるもの 辺りは見上げるものばかり
耳が弱そうな藍様 もふもふしてみたい。。
夢と現の境界
#5月14日はこいしの日 コイシチャソムズカシイ
【Skeb依頼】 聖剣伝説のリースです! 凛としている感じ好きです。。
#絵描き繋がれ バトンありがとうございます! 東方イラスト描いてます~! 個性的なキャラの描き分けができるように励んでおります!
お空進捗! やっとこさ下塗りまで来た。。 服が細かい。。
ティファがトレンド入りしてるので過去絵のティファ服ゆかりん! (ティファじゃなくてすまん) #東方 #八雲紫
桜藍様 美人と桜は似合うんじゃ。。 #東方 #八雲藍
シャンティ新作おめでとうございます! ってことで記念絵! 早く欲しい~! #Shantae @WayForward
お燐の背景なしVerも
廃獄ララバイ #東方 #火焔猫燐
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好き 表情と髪型はこだわってるつもりなのです?
春分の日ということてリリーホワイトです!(春分だけに春画です)
おてんば恋娘 #東方 #チルノ