出典
機動戦士ガンダム水星の魔女の22話~ ロウジくんありがとうございます! エラン5号くんにエラン4号くんのお話を聞いて4号くんの事を思って泣くスレッタさんにもらい泣きしました… しかもあのベンチで…うん… グエルくん…優しい…シャディクくん…笑顔が素敵だった… 次回もたのしみだけど不安…