出典

機動戦士ガンダム水星の魔女の22話~ ロウジくんありがとうございます! エラン5号くんにエラン4号くんのお話を聞いて4号くんの事を思って泣くスレッタさんにもらい泣きしました… しかもあのベンチで…うん… グエルくん…優しい…シャディクくん…笑顔が素敵だった… 次回もたのしみだけど不安…

62829702023年6月18日 17:31

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

関連画像