宇宙海賊すき☠自分の好きをすきな時に描いている マイペースお絵描き垢(何でも許せる方向け)ヘッダー(@inr002)さん

3739 フォロワー
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 252024年2月19日 22:11

ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 6342024年2月17日 21:44

エラン・ケレス(強化人士5号)さんすき

エラン・ケレス(強化人士5号)さんすき
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 23922024年2月16日 19:40
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 131567582024年2月9日 21:11

隊長だいす木

隊長だいす木
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 79642632024年2月7日 21:44

シンとステラ……すき…すき……

シンとステラ……すき…すき……
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 69244122024年2月6日 22:05

ルナマリアさんのこの水着すき

ルナマリアさんのこの水着すき
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 102649612024年2月5日 08:42

これは「皆さ〜ん!2月5日の今日は大好きなラクス様のお誕生日ですわよ〜!」って言ってくれてるミーアさん

これは「皆さ〜ん!2月5日の今日は大好きなラクス様のお誕生日ですわよ〜!」って言ってくれてるミーアさん
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 22932024年2月4日 20:40

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のシュラ・サーペンタインさんすき

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のシュラ・サーペンタインさんすき
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 311332024年2月4日 16:43

秋葉原GIGO1号館さんの店舗大会WINTER BATTLE 2024 で宇宙海賊が大暴れしていたのですね!配信の動画を見させていただきました!!決勝戦がアセム君とシーブック君VSキャプテン・アッシュさんとザビーネ34歳さんと言う胸熱コンビ同士!優勝がおじさんたちの方だったのも良きでした!おじはつよい!!

秋葉原GIGO1号館さんの店舗大会WINTER BATTLE 2024 で宇宙海賊が大暴れしていたのですね!配信の動画を見させていただきました!!決勝戦がアセム君とシーブック君VSキャプテン・アッシュさんとザビーネ34歳さんと言う胸熱コンビ同士!優勝がおじさんたちの方だったのも良きでした!おじはつよい!!
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 11552024年2月4日 00:53

おやすみなさい!

おやすみなさい!
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 1025422024年1月31日 20:31

シン「かわっ…はい!!!!!隊長!!!」

シン「かわっ…はい!!!!!隊長!!!」
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 1357732024年1月28日 22:05

勇気爆発バーンブレイバーン!!!!!見た!!!ブレイバーンさんのイサミさんへの愛がすごくてすごかった!!かわいい!!!

ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 31413952024年1月27日 22:31

これはラウ・ル・クルーゼさんとムウ・ラ・フラガさんの絵です

これはラウ・ル・クルーゼさんとムウ・ラ・フラガさんの絵です
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 79637542024年1月26日 21:19

ルナマリア・ホークさんすき

ルナマリア・ホークさんすき
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 62129342024年1月26日 19:58
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 451732024年1月26日 00:05

ハイネ・ヴェステンフルスさんすき

ハイネ・ヴェステンフルスさんすき
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 1638452024年1月26日 00:03

アスランとキラ

アスランとキラ
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 208286132024年1月26日 00:02

これは「みなさ~~~ん!本日は劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の公開日ですわ~~!」って言ってるミーアさん

これは「みなさ~~~ん!本日は劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の公開日ですわ~~!」って言ってるミーアさん
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 722892024年1月25日 22:49

ピクシブゥリクエストで頂いたご注文すべて完了しました!リクエスト下さった皆さま本当にありがとうございます! 初めての有償依頼でドキドキでしたが、たくさんお勉強になりました!また年内中に募集が出来たらやりたいなぁ~体と相談します! これはリクエストを頂いて描きました刹那さん

ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 24952024年1月24日 21:09

…。

…。
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 19702024年1月23日 21:09

別の案件でアーデさんと一緒に潜入するロックオンさんのお話とかあったらいいなぁ~~~!