宇宙海賊すき☠自分の好きをすきな時に描いている マイペースお絵描き垢(何でも許せる方向け)ヘッダー(@inr002)さん
エラン・ケレス(強化人士5号)さんすき
隊長だいす木
シンとステラ……すき…すき……
ルナマリアさんのこの水着すき
これは「皆さ〜ん!2月5日の今日は大好きなラクス様のお誕生日ですわよ〜!」って言ってくれてるミーアさん
『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のシュラ・サーペンタインさんすき
秋葉原GIGO1号館さんの店舗大会WINTER BATTLE 2024 で宇宙海賊が大暴れしていたのですね!配信の動画を見させていただきました!!決勝戦がアセム君とシーブック君VSキャプテン・アッシュさんとザビーネ34歳さんと言う胸熱コンビ同士!優勝がおじさんたちの方だったのも良きでした!おじはつよい!!
おやすみなさい!
シン「かわっ…はい!!!!!隊長!!!」
勇気爆発バーンブレイバーン!!!!!見た!!!ブレイバーンさんのイサミさんへの愛がすごくてすごかった!!かわいい!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これはラウ・ル・クルーゼさんとムウ・ラ・フラガさんの絵です
キラくんすき
ルナマリア・ホークさんすき
ハイネ・ヴェステンフルスさんすき
アスランとキラ
これは「みなさ~~~ん!本日は劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の公開日ですわ~~!」って言ってるミーアさん
ピクシブゥリクエストで頂いたご注文すべて完了しました!リクエスト下さった皆さま本当にありがとうございます! 初めての有償依頼でドキドキでしたが、たくさんお勉強になりました!また年内中に募集が出来たらやりたいなぁ~体と相談します! これはリクエストを頂いて描きました刹那さん
アンタって人はぁぁッ!
…。
アーデさんすき
別の案件でアーデさんと一緒に潜入するロックオンさんのお話とかあったらいいなぁ~~~!