宇宙海賊すき☠自分の好きをすきな時に描いている マイペースお絵描き垢(何でも許せる方向け)ヘッダー(@inr002)さん
これは「今日も暑いからちゃんと水分補給しなよ?」って言ってくれてるエランさん(5号くん)
水着ノーノさんを下から覗き隊
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
エランくん(4号くん)すき
これは夜の遅い時間もまだまだ暑いのでアイスを1個だけ内緒で食べるマリーダさん
虹野さん()にお声掛け頂きキャラデザ担当をさせて頂きました! 他にも数人デザイングランプリさせて頂いてますので、虹野さんの続報をお待ち下さい! 全身絵の掲載OK頂いたので載せます!エース様~! #G_tsuM
これは「今日も暑いからな…水分補給はしっかりするんだぞ」って言ってくれるマリーダさん
おやすみマリーダさん
これは「今日も暑いのでしっかり水分補給して下さいね!」って言ってくれてるセシアちゃん
好きなX
セセリアさんすき
がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~の時のゴエモンさんたちの落書き
(キンケドゥ)ナウ好きすぎて終わったわ
マリーダさん「いつまで起きている!寝ろ!!」
「キンケドゥ!あれを使うぞ!」「あぁ、いいぜ。ザビーネ!」
アイラ・ユルキアイネンさんとユリン・ルシェルさんすきお声とてもすき
ガンダム00すき
ガンダムWすき これはヒイロとデュオとゼクスの絵です
スレッタさんとエランさん(4号)とエランさん(5号)
おやすみ…。
\御三家!/
ミーア・キャンベルさんすき
エランさん(5号さん)とっっってもかっこよかった!!!!!
「私とエランさんだけの…秘密、です!」 と 「君と僕だけの秘密だよ…?」 をするエラン(4号)くんとスレッタさん