宇宙海賊すき☠自分の好きをすきな時に描いている マイペースお絵描き垢(何でも許せる方向け)ヘッダー(@inr002)さん

3739 フォロワー
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 1596832023年7月31日 08:35

これは「今日も暑いからちゃんと水分補給しなよ?」って言ってくれてるエランさん(5号くん)

これは「今日も暑いからちゃんと水分補給しなよ?」って言ってくれてるエランさん(5号くん)
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 481602023年7月30日 17:21

エランくん(4号くん)すき

エランくん(4号くん)すき
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 1345132023年7月29日 22:16

これは夜の遅い時間もまだまだ暑いのでアイスを1個だけ内緒で食べるマリーダさん

これは夜の遅い時間もまだまだ暑いのでアイスを1個だけ内緒で食べるマリーダさん
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 572023年7月29日 21:47

虹野さん()にお声掛け頂きキャラデザ担当をさせて頂きました! 他にも数人デザイングランプリさせて頂いてますので、虹野さんの続報をお待ち下さい! 全身絵の掲載OK頂いたので載せます!エース様~! #G_tsuM

ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 39112912023年7月29日 08:47

これは「今日も暑いからな…水分補給はしっかりするんだぞ」って言ってくれるマリーダさん

これは「今日も暑いからな…水分補給はしっかりするんだぞ」って言ってくれるマリーダさん
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 4232023年7月27日 08:41

これは「今日も暑いのでしっかり水分補給して下さいね!」って言ってくれてるセシアちゃん

ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 220362252023年7月24日 20:59

好きなX

好きなX
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 5182023年7月19日 16:36

がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~の時のゴエモンさんたちの落書き

ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 19462023年7月19日 02:10
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 16472023年7月19日 01:55

「キンケドゥ!あれを使うぞ!」「あぁ、いいぜ。ザビーネ!」

「キンケドゥ!あれを使うぞ!」「あぁ、いいぜ。ザビーネ!」
「キンケドゥ!あれを使うぞ!」「あぁ、いいぜ。ザビーネ!」
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 16442023年7月18日 02:13

アイラ・ユルキアイネンさんとユリン・ルシェルさんすきお声とてもすき

ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 20542023年7月16日 21:13
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 52627202023年7月14日 21:23

スレッタさんとエランさん(4号)とエランさん(5号)

スレッタさんとエランさん(4号)とエランさん(5号)
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 742972023年7月12日 22:23
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 121949132023年6月27日 22:28

ミーア・キャンベルさんすき

ミーア・キャンベルさんすき
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 80242852023年6月25日 18:16

エランさん(5号さん)とっっってもかっこよかった!!!!!

エランさん(5号さん)とっっってもかっこよかった!!!!!
ちえりん☆🍎@ZBKNsuki 49727182023年6月25日 16:50

「私とエランさんだけの…秘密、です!」 と 「君と僕だけの秘密だよ…?」 をするエラン(4号)くんとスレッタさん

「私とエランさんだけの…秘密、です!」 と 「君と僕だけの秘密だよ…?」 をするエラン(4号)くんとスレッタさん
「私とエランさんだけの…秘密、です!」 と 「君と僕だけの秘密だよ…?」 をするエラン(4号)くんとスレッタさん