12!
インディーアニメクロス参加させて頂いております、よろしければ是非…!#indie_animeX
non-reflectionのキャラクターデザイン かわいい
それでもやるしかない
本日コミケにお買いいただいた方、ありがとうございました! 新刊買えなかった方、申し訳ございません... 増刷等の予定は現在不明ですが、来年もイベント出る予定ですので何卒よろしくお願いします〜!