絵を描きます pixiv▶︎ https://t.co/ssEVfkD3Wv Skeb▶︎ https://t.co/YbVtkfwKmQ
作って毎日なでなでしてたんすけど、マジでプロポーションちょっとあまりにセクシー過ぎて衝撃 現物が想像してたのの5億倍かっこよかった、脚の表情が本当にやばい (ネイルを金ピカにしてあげたらより一層カッコよくなった)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「百合にはさまる男は死ねばいい!?」という漫画が大変大変素晴らしく……私も高校時代ペッターだったので共感できる所も沢山あり、そして女の子の感情の書き込みがこれでもかこれでもかというほど綿密で濃密で凄い贅沢で読み進めていくともう大変な気持ちになって………(素晴らしい……)
悪ガキども
パトレイバー面白かった
太歳星君の声可愛くて大好き なんかこう、実家のような安心感がある
近藤さんが拳を口に入れるの持ちネタとして誇ってるの可愛すぎて好き
アルクェイド
これはお気に入りの絵
メロ過ぎ罪で逮捕
あざジャス
ベオウルフくん
ニャアン
ふふん
前回のイベントで作った花畑を焼かれた時の俺
フランちゃんも大満足のイベントだったそう
シャリア専用リック・ドムうれしい
今日見つけた良すぎるガチャガチャ 球体からロボットになるカニタマくん
気の良いお調子者が好きなのでトリッカルではエピカがとても好きです
花咲爺さん