絵を描く グラフィックデザイナー、御殿場の痛車ショップの中の人 明日方舟ND/FD3S/プロシード/アルファ147/JA12 同人サークル「No dog racing!!」(にじさんじ) 「High Performance Industry」(ホロライブ) BOOTH http://kokott-13.boot
普段から描く絵がこれで 乗ってる車もこれなの わかりやすくて良いな
1993 Ford Mondeo GLX Mia Taylor
ほんまかわいくて好き
鑑定士しながら工業戻ったら電力トラブっててこれ
トーラス、SHOのこのオーバルエンドかっこいいから向こうからSHOの部品なんとか仕入れられないかな
ロードスターは凹凸が緩やかながら差分の大きい曲面で出来てるからパール系とかサイケ系のフィルム貼るとスゲェ映える NDにサイケデリックフリップっていう鉱物反射のフィルム貼ってたときエグかった
まって このグリル良いな 部品ねぇかな…
イラストはこちらですね とにかく明暗の二面性を出したくて表情も極端に差をつけたんですが、助手席側の表情描いてるときはさすがに自分もツラくなりましたね…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そりでぃわ
【ご報告】 管理人、今日の風はどう? アークナイツ:エンドフィールドから アークライトを施工しました! イラスト:自分 デザイン/施工:自分 #エンドフィールド
最後で見つけたけどお金無いから2セット買ったら蒼角出たのでこれにて終了
かわいいのらくがき #ゼンゼロ #照
純正車高(店の代車)に速そうなホイールって微妙(個人の感想➀)なんじゃないかってのと、シルバーに白ホイ似合わなさそう(個人の感想②)と思ってつけてなかったけど、 冬限定だけど、ホイールがかっこいいからかそれなりに様になってしまったw ダート競技でよく見る型だから車高そんなに違和感ねぇし
GTX1080パッケージの既視感、デミオのヘッドライトだった
10連3回目で出た 石まだ19000くらいあるからいいや
これ、ヤマハのつなぎ着てるミク見たとき脳裏に浮かんだのが、トヨタのつなぎ着てるずんだもんだった
ぼくのおんなです
これで14歳な訳
おかしらさん?!
ぼっちちゃんのイラスト描かせていただきました! ギター描いたりするのほぼ初めてだったのでいろいろ新鮮でした ご依頼ありがとうございました!
やる(意思)
スタックした時 ドアを開けて見ながらクラッチ蹴ったらこうなると分かっていたのに焦ってやってしまった顔つきをしている
あの〜 第七王子のレンちゃんがマジの可愛いが過ぎる
久しぶりにオリキャラ(フラウちゃん)描いた!