線画状態も好き!なんですがトレスしたフィルムに絵の具を塗るので基本線画は無くなるのが今でも少しさみしい; #皆さん線画と塗った後を見せてください

    #皆さん線画と塗った後を見せてください
    線画状態も好き!なんですがトレスしたフィルムに絵の具を塗るので基本線画は無くなるのが今でも少しさみしい;
#皆さん線画と塗った後を見せてください
    線画状態も好き!なんですがトレスしたフィルムに絵の具を塗るので基本線画は無くなるのが今でも少しさみしい;
#皆さん線画と塗った後を見せてください
    線画状態も好き!なんですがトレスしたフィルムに絵の具を塗るので基本線画は無くなるのが今でも少しさみしい;
#皆さん線画と塗った後を見せてください
    線画状態も好き!なんですがトレスしたフィルムに絵の具を塗るので基本線画は無くなるのが今でも少しさみしい;
#皆さん線画と塗った後を見せてください
    1926502020年11月16日 00:07

    ふと思ったのと息抜き落書きがしたかったので。。チョイスは適当めです;

    ふと思ったのと息抜き落書きがしたかったので。。チョイスは適当めです;
    2737172020年11月22日 16:48

    #今月描いた絵を晒そう ジェトファ対スタスクでは沢山の反応頂き嬉しかったです、来月は3,4枚目の完成を頑張る!

    #今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう 
ジェトファ対スタスクでは沢山の反応頂き嬉しかったです、来月は3,4枚目の完成を頑張る!
    #今月描いた絵を晒そう 
ジェトファ対スタスクでは沢山の反応頂き嬉しかったです、来月は3,4枚目の完成を頑張る!
    #今月描いた絵を晒そう 
ジェトファ対スタスクでは沢山の反応頂き嬉しかったです、来月は3,4枚目の完成を頑張る!
    #今月描いた絵を晒そう 
ジェトファ対スタスクでは沢山の反応頂き嬉しかったです、来月は3,4枚目の完成を頑張る!
    402092020年11月30日 22:33

    RTして頂いていたので便乗でっ。@SimonWongArt さんが自分の線画を彩色してくださったやつです、改めて見てもメチャメチャ美しい!! https://t.co/44aQrGQO8Q

    RTして頂いていたので便乗でっ。@SimonWongArt  さんが自分の線画を彩色してくださったやつです、改めて見てもメチャメチャ美しい!! https://t.co/44aQrGQO8Q
    18712020年12月17日 22:39

    アースライズ、また何かのシーン描きたいですが取り合えずバリさんがシージ→アースライズと顔面殴られ過ぎな気がするのでキングダムでは是非にカウンターとって欲しいとの願いをこめてデジ絵練習?。

    アースライズ、また何かのシーン描きたいですが取り合えずバリさんがシージ→アースライズと顔面殴られ過ぎな気がするのでキングダムでは是非にカウンターとって欲しいとの願いをこめてデジ絵練習?。
    331412021年1月1日 22:53

作者のその他の人気の漫画