改めて、夏コミ1~2日目、おつかれさまでした! お越しくださった方、お話してくれた方と楽しい時間を過ごせました。 3~4日目の方もお気をつけていってらっしゃいませ!


アズレン漫画「開発艦オーディン」 #アズールレーン

アズレンで学園画面を見ていて思ったこと #アズールレーン

新着せ替え吹雪によからぬことを考えてるアークロイヤルさんの図 #アズールレーン #吹雪 #アークロイヤル

指揮官「(えっ 女子力・・・えっ)」 #アズールレーン #飛龍

「1月31日は愛妻の日らしいですよ先輩!」 「へー知らなかった」

FGOこの展開なの知ってるから!!!! #FGO

改めて、夏コミ1~2日目、おつかれさまでした! お越しくださった方、お話してくれた方と楽しい時間を過ごせました。 3~4日目の方もお気をつけていってらっしゃいませ!

イケメン描きたい欲がたまにモリっときます #アークナイツ #シルバーアッシュ

C97申し込み完了し(て)ました! FGOマンガ本とイラスト本、2冊出す予定です。 サークル名を「ヒロイモノ」に変更しました。 (元のサークル名は相方と話して、長くねってなりました) 受かったらがんばります!

今日はツードロのつもりが25分オーバーになり遅刻してしまいました…。 #初音ミクの日 #ヒロモトヒロキ_リハビリワンドロ

FGO最新章やってて絶対こうなるやろって思ったこと

リクエストのあった童帝@ワンパンマン アニメだとコナンくんに見えてしかたなかった #童帝 #ヒロモトヒロキ_リハビリワンドロ