イラストレーター◆チェインクロニクル Z/X FEH 英傑大戦 CHUNITHM アズールレーン 他◆ お仕事の受付は現在一時停止中です。※イラストの転載・あらゆる用途での使用・加工・AI学習等禁止※ Do not repost. Do not use my images.【sencha7753@gmail.com】
【CHUNITHM】『ユニ(&ナビ)』『イクシア』のビジュアルを担当させていただきました! #チュウニズム
【ファイアーエムブレム ヒーローズ】にて「安らぎの水平線 ヘイズルーン」のイラストを描かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします! #FEヒーローズ #FEHeroes
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#OC
本年もどうぞよろしくお願いいたします
【ファイアーエムブレム ヒーローズ】にて「人の子との夏 ネルトゥス」のイラストを描かせていただきました。どうぞよろしくお願い致します!#FEヒーローズ #ファイアーエムブレム
アベンチュリン#Aventurine #HonkaiStarRail
【アークナイツ】×【ローソン】コラボグッズにて『アーミヤ』『テキーラ』を描かせていただきました。よろしくお願いいたします! #アークナイツ #ローソン
ヌヴィレットさん…#原神 #GenshinImpact
とっっっても今更ですが今年の年賀絵です…!本年もどうぞよろしくお願いいたします
39 #初音ミク
蛍#原神 #GenshinImpact
八重神子#原神 #GenshinImpact
【ファイアーエムブレム ヒーローズ】にて「暗夜に舞う華 カミラ」のイラストを描かせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します!#FEヒーローズ#FEHeroes
甘雨#原神 #GenshinImpact
水着vampire
リヴェンジちゃん実装嬉しいです~! #アズールレーン
本年もどうぞよろしくお願いいたします🐯
【ファイアーエムブレム ヒーローズ】にて「暗夜の忍者姉妹? カムイ」のイラストを描かせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します! #FEヒーローズ #FEHeroes
【うたわれるもの ロストフラグ】にて灯幻鏡「見目麗しき武人」のイラストを描かせていただきました。どうぞよろしくお願い致します! #うたわれ #ロスフラ
描き初めうしぱんつちゃん!画質が悪かったので上げ直しましたすみません…! 本年もどうぞよろしくお願い致します!