趣味用アカウント 。情報量に目が回ってしまうのでフォロー返しはあまりしていません。なのでリスト使用派です。リプライに気づいた時には返信するようにしてます。助詞の誤字が多い
前に描いた下書きより上手に描けた。モデリング担当のモドキさん頑張って下さい
ジャケットがピラピラするのは違うかもだしIK入れたけど、これはこれでイメージと違うというかちょっとは演算して欲しいんだけど、そもそも切り替えの位置が上半身と下半身ボーンの中間なので場所が悪い‥‥う~どう処理しよう…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
可愛く描けた!私はまだポケモン話題を引きずっている。
作業進歩
可愛く描けたのでは?
シナリオの準備何もしてないのに立ち絵だけ先にやるやつ
「庭師は何を口遊む」クリア後1周年記念セッションで立ち絵を新しくしようとして描き直そうとした(間に合わなかった)HO4の 時不知秋尾さん1年で画力UP出来たかなぁ?1年で変わった所で言えば最初から出来てないけど厚塗りを諦めたという事…。体のバランスは上手くなったかも
猫の日2022!(遅刻)
ピースしてる虎徹さんカワイイ。
どんな感じか見て見たかったから描いた RT
ねこの日~!
#一日一タイバニ ワイルドタイガー
#一日一タイバニ
顔じゃないけど、コレの手の感じが凄い気に入ってるんですよね