モドキ@modokitubuyaku

趣味用アカウント 。情報量に目が回ってしまうのでフォロー返しはあまりしていません。なのでリスト使用派です。リプライに気づいた時には返信するようにしてます。助詞の誤字が多い

2332 フォロワー
モドキ@modokitubuyaku 002022年9月28日 22:11

前に描いた下書きより上手に描けた。モデリング担当のモドキさん頑張って下さい

前に描いた下書きより上手に描けた。モデリング担当のモドキさん頑張って下さい
モドキ@modokitubuyaku 002022年9月22日 00:03

ジャケットがピラピラするのは違うかもだしIK入れたけど、これはこれでイメージと違うというかちょっとは演算して欲しいんだけど、そもそも切り替えの位置が上半身と下半身ボーンの中間なので場所が悪い‥‥う~どう処理しよう…

モドキ@modokitubuyaku 002022年9月20日 19:59

可愛く描けた!私はまだポケモン話題を引きずっている。

可愛く描けた!私はまだポケモン話題を引きずっている。
モドキ@modokitubuyaku 002022年9月17日 21:46

作業進歩

作業進歩
モドキ@modokitubuyaku 002022年8月31日 21:45

シナリオの準備何もしてないのに立ち絵だけ先にやるやつ

シナリオの準備何もしてないのに立ち絵だけ先にやるやつ
モドキ@modokitubuyaku 002022年8月18日 23:04

「庭師は何を口遊む」クリア後1周年記念セッションで立ち絵を新しくしようとして描き直そうとした(間に合わなかった)HO4の 時不知秋尾さん1年で画力UP出来たかなぁ?1年で変わった所で言えば最初から出来てないけど厚塗りを諦めたという事…。体のバランスは上手くなったかも

モドキ@modokitubuyaku 2114942021年12月25日 03:09
モドキ@modokitubuyaku 1252912021年6月24日 04:50
モドキ@modokitubuyaku 1152902020年9月3日 00:41
モドキ@modokitubuyaku 932792020年8月4日 07:07

顔じゃないけど、コレの手の感じが凄い気に入ってるんですよね