100日チャレンジ38日目。 にじさんじ甲子園永遠なれという想いを込めて 今年の山王はいいぞおじさんみたいになってる チョモランマ高校OG。 #にじさんじアルプススタンド

    #にじさんじアルプススタンド にじさんじ
    100日チャレンジ38日目。
にじさんじ甲子園永遠なれという想いを込めて
今年の山王はいいぞおじさんみたいになってる
チョモランマ高校OG。
#にじさんじアルプススタンド
    2481,8331年前

    模範解答。

    模範解答。
    模範解答。
    13481年前

    100日チャレンジ91日目。 今日は美味しんぼでしか見たことないあん肝を初めて食べました。思ったより癖がなくて美味しかったのですが山岡さんがいたらきっと難癖つけてくるんだろうなと思い、モヤりました。

    100日チャレンジ91日目。
今日は美味しんぼでしか見たことないあん肝を初めて食べました。思ったより癖がなくて美味しかったのですが山岡さんがいたらきっと難癖つけてくるんだろうなと思い、モヤりました。
    1451年前

    二人とも良いヤツだゾ。

    二人とも良いヤツだゾ。
    2191年前

    ドクターKシリーズ、病巣を拳で殴って治療するみたいなトンデモ漫画だと断片的風聞(「腕力で物事を解決しがちな医者の漫画」等)で誤解してたけど、実際は真面目で度々目頭が熱くなる名作だった。 それはそれとしてトラウマを拳で握り潰して克服するシーンは普通にあった。

    ドクターKシリーズ、病巣を拳で殴って治療するみたいなトンデモ漫画だと断片的風聞(「腕力で物事を解決しがちな医者の漫画」等)で誤解してたけど、実際は真面目で度々目頭が熱くなる名作だった。

それはそれとしてトラウマを拳で握り潰して克服するシーンは普通にあった。
    1763271年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...