フリーランス人外キャラクターデザイナー/漫画家/アングラ芸術家。 Freelance Character Designer / Manga Artist / Underground Artist. ご用件はEmail;tmomg666@gmail.comまで! Love is stronger than Hate🤘
Melon soda?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
DBDに来ると云うので久々に観直しちゃった所存。 ひたすらウェスカーとケンカしてるクリップもあったけど、あれは一体…?
雨雨ガウガウ
クールダウンがてら昨晩寝しなに降臨した偶像を描いて出す! してみた
ガウくんハピバ!ガウガウ
キンタマキラキラキンヨウビ
もちもちの豊穣
あるのですよ… 下から見る可愛さってやつが…
今日はプライベートで嫌な事があったのでお祓い
ガウー! 夏きたガウ
これの人になるんだ
男の子同士の打算的ないちゃいちゃ。乳ショタ。
I'm pink, I'm chub, I'm devil, and I'm a little bit of a bitch
ॐ
May the 4th be with you これ描くのめちゃ楽しかった。ベタだけどやっぱpop好きなんよなあ…
もうすっかり歴史の忘却の彼方にいるTOYOTAのCMに出てたVITZ猫って、知ってる? すごく可愛かった。 [イラスト:2004年制作, Photoshop]
天気よす
ゴールデンウィーク
予習シート
たまにはビッグママを描こうと思って構図を考え中
おやすみなさい
デザインにまとまりはないけど、喩えれば口に入れたときのテクスチャーと風味は未だに好き。
シャドウバン中なのでビッグマッマのせくすぃーな絵も出せる