江夏🥜@enatsu3

2023もフェチを攻める。女の子のお腹をすこれ ◆イラストのみ『@enatsu72』 ◆配信(Twitch)ちょっと休止中『https://t.co/7FWqrl44mc』 ◆booth(素材とかグッズ)『https://t.co/pyvtNgiWzs』◆依頼見積はDMへお気軽に

5646 フォロワー
江夏🥜@enatsu3 002024年10月18日 01:53

#すみArtみんなを照らすと聞いて

#すみArtみんなを照らすと聞いて
#すみArtみんなを照らすと聞いて
江夏🥜@enatsu3 112024年10月17日 01:39

愛瀬じゅうでんちゅ~ #愛瀬あーと

愛瀬じゅうでんちゅ~ #愛瀬あーと
愛瀬じゅうでんちゅ~ #愛瀬あーと
江夏🥜@enatsu3 002024年10月16日 01:00

らくがき #蛇乃絵

らくがき #蛇乃絵
江夏🥜@enatsu3 172024年10月9日 21:08

こーれはまずいですよ! #目元より下で切り出すとエ口いらしい

こーれはまずいですよ! #目元より下で切り出すとエ口いらしい
江夏🥜@enatsu3 12402024年9月22日 03:33

ムアラニちゃん#原神 #Mualani

ムアラニちゃん#原神 #Mualani
江夏🥜@enatsu3 172024年9月6日 02:11

にゃんぺこばぶぺこばぶにゃんぺこ #り絵ぺこあーと

にゃんぺこばぶぺこばぶにゃんぺこ #り絵ぺこあーと
にゃんぺこばぶぺこばぶにゃんぺこ #り絵ぺこあーと
にゃんぺこばぶぺこばぶにゃんぺこ #り絵ぺこあーと
江夏🥜@enatsu3 2172024年7月31日 00:05

カル●ンラインが描きたかったので、ななちゃんらいん! #gmks_07

カル●ンラインが描きたかったので、ななちゃんらいん! #gmks_07
江夏🥜@enatsu3 012024年7月28日 20:22

納品報告 この度、沙雨みのりさん(#SZMinori)の、2周年記念サブスクライバー様限定イラストを描かせていただきました! 正直過去一、えちちに描きすぎた感は否めません!! サブスクライバーの方は、沙雨みのりさんのディスコードにて要チェック!!

納品報告  この度、沙雨みのりさん(#SZMinori)の、2周年記念サブスクライバー様限定イラストを描かせていただきました!  正直過去一、えちちに描きすぎた感は否めません!! サブスクライバーの方は、沙雨みのりさんのディスコードにて要チェック!!
江夏🥜@enatsu3 032024年7月24日 21:22

うちの配信で、定期的に実験と称して脱がされるなーさんたぶんばれてないと思うので、カルバンクラインを着せていこうと思ってるあと少しもっちり感の練習も兼ねます上の方はもう少し布面積多いやつにするかも

うちの配信で、定期的に実験と称して脱がされるなーさんたぶんばれてないと思うので、カルバンクラインを着せていこうと思ってるあと少しもっちり感の練習も兼ねます上の方はもう少し布面積多いやつにするかも
江夏🥜@enatsu3 002024年7月20日 21:05

鳴門菊カップ、応援してますw#nalutogic

鳴門菊カップ、応援してますw#nalutogic
江夏🥜@enatsu3 282024年7月19日 00:48

ばぶにゃん #り絵ぺこあーと

ばぶにゃん #り絵ぺこあーと
江夏🥜@enatsu3 012024年6月9日 17:09

#トコロ画どっこい後悔はしていない

#トコロ画どっこい後悔はしていない
江夏🥜@enatsu3 002024年6月2日 21:24

納品報告愛瀬ゆいさん(#aiseyui_VT)のユニフォーム衣装イラストを描かせていただきましたこれをほんとに自分で描いたのかという、驚きのクオリティーで自分が一番びっくり!#愛瀬あーと

納品報告愛瀬ゆいさん(#aiseyui_VT)のユニフォーム衣装イラストを描かせていただきましたこれをほんとに自分で描いたのかという、驚きのクオリティーで自分が一番びっくり!#愛瀬あーと
江夏🥜@enatsu3 012024年5月11日 03:36

今なら、昔画力の問題で断念したラフを完成させれるのでは!結構お気に入りだけど、インパクトが弱く感じて保留してる

今なら、昔画力の問題で断念したラフを完成させれるのでは!結構お気に入りだけど、インパクトが弱く感じて保留してる
江夏🥜@enatsu3 002024年3月7日 00:11
江夏🥜@enatsu3 022024年3月4日 01:03

だいぶリハビリの成果で、以前の状態に戻ってこれてるどころか更に上手くなれてるような気がしてきてる構図力のみまだまだボロボロだけどね

だいぶリハビリの成果で、以前の状態に戻ってこれてるどころか更に上手くなれてるような気がしてきてる構図力のみまだまだボロボロだけどね
江夏🥜@enatsu3 152024年2月25日 16:47

以前描いてたラフを直してたんだけど、すごい良くできた!修正前のラフを残して置けばよかったな~

江夏🥜@enatsu3 2272024年2月21日 01:38
江夏🥜@enatsu3 142024年2月18日 13:21

前回配信終わってからもう少しラフを進めてたんだけど、既に結構好き!ラフの時の大味の塗り結構好きだから、線画のあともこういう感じにできたらいいんだけどな~

前回配信終わってからもう少しラフを進めてたんだけど、既に結構好き!ラフの時の大味の塗り結構好きだから、線画のあともこういう感じにできたらいいんだけどな~
江夏🥜@enatsu3 012024年1月23日 17:27

もう少し装飾描くスキルがほしくて練習質感を描けるようになりたいデザイン元はワコールの中のサルートってブランドのものです

江夏🥜@enatsu3 002023年12月19日 18:21
江夏🥜@enatsu3 012023年11月21日 02:50

さすがにここまで描きこむと、スタンプ使ってもよく見えない・・・ ( ;∀;)

さすがにここまで描きこむと、スタンプ使ってもよく見えない・・・ ( ;∀;)