https://t.co/l0UJNliQhF すごい!素敵!「素人は黙っとれ」っていう小説の表紙みたいになってるw
脈絡もなく男の子
ふにゃふにゃ〜
もうダメぽ また練習しよう…
下書きのニュアンスっていうのは拾えないものなんや 諦めろ ワイ
#ウルトラサンムーン発売に向けて繋がりませんか 便乗!時々ポケ絵描いてます!よろしくやで〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
描き初め兼あけおめ絵です!今年もうちの子を、よろしくやで…!
らくがき〜
耐えかねて落書き
新しいキャラを考えてました!?
あやしてくれるうちの子
うちの子おこ!
(^。^)
なんやかんやで仕上げられることのなかったユウリちゃん供養…?
ほえーーーーー
えちゃ