野乃吹@nono_buki

    ふにゃふにゃ〜

    ふにゃふにゃ〜
    2122017年6月12日 16:19
    野乃吹@nono_buki

    もうダメぽ また練習しよう…

    もうダメぽ また練習しよう…
    252017年6月16日 21:35
    野乃吹@nono_buki

    下書きのニュアンスっていうのは拾えないものなんや 諦めろ ワイ

    下書きのニュアンスっていうのは拾えないものなんや 諦めろ ワイ
    192017年10月6日 23:57
    野乃吹@nono_buki

    いつの間にか10000ツイート!!!いつもワイの絵としょーもないつぶやきを見てくれてありがとう…

    いつの間にか10000ツイート!!!いつもワイの絵としょーもないつぶやきを見てくれてありがとう…
    2112017年11月2日 23:05
    野乃吹@nono_buki

    #ウルトラサンムーン発売に向けて繋がりませんか 便乗!時々ポケ絵描いてます!よろしくやで〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    #ウルトラサンムーン発売に向けて繋がりませんか
    #ウルトラサンムーン発売に向けて繋がりませんか
便乗!時々ポケ絵描いてます!よろしくやで〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    421852017年11月6日 01:14