#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる 面白みがないのでは!?
描き初め兼あけおめ絵です!今年もうちの子を、よろしくやで…!
昨日描いた年賀絵にちょっと手を加えてネットプリントできるようにしました(^○^) 詳細は画像にて!宜しければもらってやってください〜!!✨🐶🎍🍣
線画できたやっと…一年かかった…そしてまだ先は長い_:('ཀ`」 ∠):
だいぶ経っちゃったけどこないだのティアで買わせて頂いたもの・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#ウルトラサンムーン発売に向けて繋がりませんか 便乗!時々ポケ絵描いてます!よろしくやで〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
らくがき〜
耐えかねて落書き
新しいキャラを考えてました!?
あやしてくれるうちの子
うちの子おこ!
https://t.co/l0UJNliQhF すごい!素敵!「素人は黙っとれ」っていう小説の表紙みたいになってるw
(^。^)
なんやかんやで仕上げられることのなかったユウリちゃん供養…?
ほえーーーーー
えちゃ