孝至(KOUJI)@ko_second

漫画家。成人向垢→(@kouji_r18) サークル名:ホークビット 通販:🐯https://t.co/8OGpdSEgdK🍈https://t.co/DksWTRhQTrご連絡はDMかkouji1hawkbit*https://t.co/6ZZueLUliE(*→@)へ 現在新規案件は受け付けておりません

54741 フォロワー
孝至(KOUJI)@ko_second 11582025年2月1日 04:01

ギャル巫女。この子は白ギャルと黒ギャルどっちが似合うか迷ってる。過疎すぎる村で巫女やれる若い娘が少なすぎて近所のお年寄りに「服装はそんなにきっちりしなくていいから」と頼み込まれたギャルが本当にゆるっゆるの服で巫女やってる設定。

ギャル巫女。この子は白ギャルと黒ギャルどっちが似合うか迷ってる。過疎すぎる村で巫女やれる若い娘が少なすぎて近所のお年寄りに「服装はそんなにきっちりしなくていいから」と頼み込まれたギャルが本当にゆるっゆるの服で巫女やってる設定。
ギャル巫女。この子は白ギャルと黒ギャルどっちが似合うか迷ってる。過疎すぎる村で巫女やれる若い娘が少なすぎて近所のお年寄りに「服装はそんなにきっちりしなくていいから」と頼み込まれたギャルが本当にゆるっゆるの服で巫女やってる設定。
孝至(KOUJI)@ko_second 232242025年1月29日 19:46

練習巡は永恋音・史織と顔の印象が被らないパーツを消去法で組み合わせて作ったキャラデザなので、結果的に自分が可愛く描くのがめちゃくちゃ苦手な顔になってしまった

練習巡は永恋音・史織と顔の印象が被らないパーツを消去法で組み合わせて作ったキャラデザなので、結果的に自分が可愛く描くのがめちゃくちゃ苦手な顔になってしまった
孝至(KOUJI)@ko_second 27610052025年1月27日 19:09

イドラさん

イドラさん
孝至(KOUJI)@ko_second 472462025年1月18日 07:23

アケミ

アケミ
孝至(KOUJI)@ko_second 1266682025年1月16日 04:51

ベルマちゃん

ベルマちゃん
孝至(KOUJI)@ko_second 1095832024年12月28日 19:40

ハナコ

ハナコ
孝至(KOUJI)@ko_second 1787342024年12月27日 05:02

サツキ

サツキ
孝至(KOUJI)@ko_second 1045062024年12月26日 04:14

ノア

ノア
孝至(KOUJI)@ko_second 24913732024年12月25日 05:05

アスナ

アスナ
孝至(KOUJI)@ko_second 25632024年12月22日 19:07

ミカ

ミカ
孝至(KOUJI)@ko_second 4342024年12月22日 02:18
孝至(KOUJI)@ko_second 2212024年12月12日 02:00

今日の色紙絵 足

今日の色紙絵 足
孝至(KOUJI)@ko_second 3402024年12月8日 02:54

今日もアナログ練習兼ねて色紙に絵を描いたよコミケで色紙頒布するのって準備会のチェックとかあったっけ?

孝至(KOUJI)@ko_second 11632024年12月7日 01:40

冬コミで直筆色紙頒布しようかなーと思って試しに描いてます

冬コミで直筆色紙頒布しようかなーと思って試しに描いてます
冬コミで直筆色紙頒布しようかなーと思って試しに描いてます
孝至(KOUJI)@ko_second 261352024年12月5日 04:45

アクスタ作ろうと思うけど行きつけの印刷所のテンプレがサイズ的に気に食わなくてどうしようか迷ってる(立ち絵前提の縦長テンプレにこのポーズを当てはめると仕上がりが小さくなりすぎる)蹲踞系ポーズのアクスタにオススメの印刷所ご存じでしたら情報ください

孝至(KOUJI)@ko_second 032024年9月21日 04:04

新刊2冊分のタイトルロゴできた

新刊2冊分のタイトルロゴできた
孝至(KOUJI)@ko_second 132024年9月12日 04:42

下書き書いてみたら全裸のえちシーンがなんか味気なかったのでえち衣装を無から生やすか…

下書き書いてみたら全裸のえちシーンがなんか味気なかったのでえち衣装を無から生やすか…
下書き書いてみたら全裸のえちシーンがなんか味気なかったのでえち衣装を無から生やすか…
孝至(KOUJI)@ko_second 12312024年8月17日 04:31

陰キャ女子ものと見せかけて竿のチャラ男をTSさせるのってどうですかね?もう冬コミこれで2冊セット刊行いけないかな

孝至(KOUJI)@ko_second 653132024年6月23日 04:17

アクスタの原稿データ作るの初めてでよく分かんないんだけどこういう感じでいいのかなあ…少し外輪郭太くした方が印刷綺麗かもしれん