東方好きです。絵も描きますが最近はフィギュアも造っています。よろしくお願いします(*´ω`*) ◼️ご依頼はこちらhttps://t.co/tXC4RC807R
咲夜さん
リクエストありがとうございました~#Skeb
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
雛色紙
この美鈴以降、Skebで筋肉っ娘の依頼も増えましたありがたや#これでフォロワーさん増えました
研そうげん先生の単行本買えた~後半の描写が好き過ぎてめちゃくちゃ良かった
リクエストありがとうございました#Skeb
リクエストありがとうございました😍 #Skeb
四季映姫・ヤマザナドゥ
小野塚小町
明日の大⑨州東方祭に参加します😊 頒布物は色紙のみで10枚あります。全て大色紙で一枚5000円です。 スケブも受け付けますので是非、寄って頂けると嬉しいです😍 よろしくお願いします❗
チルノの色紙です🧊☺️
映姫さまと小町の色紙ができましたので今週のイベントに持っていきます😊
色紙アップです
あんま変わんない…変わんなくない…?😊 #絵を彩度100にすると超派手
リクエストありがとうございました❗😆 #Skeb
美鈴の画像が間違って切り抜いたものだったので全体はこちらです
今年もありがとうございました❗来年もよろしくお願いします😊(東方編) #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
③
②
リクエストありがとうございました😊 #Skeb
FF13のシド・レインズを描かせていただきました☺️ #Skeb