絵を描いています ご依頼はこちら bravespiritya■https://t.co/3DeqMuwUpj (■→@) スケブ始めました https://t.co/YZ0u71Uygb
過去にSkebリクエストで描かせて頂いたイラストです! 太ももの筋肉の塗り方とか、お気に入りです 当時の描き方を思い出すためにPSD見直してみよう~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ファイアーエムブレムヒーローズの水着ヒルマリ 再掲です 風花雪月は金鹿の子達が気に入りすぎちゃったので、他のルートがいまだにやれてない問題
遊戯王OCG 「海」強化記念再掲 海神の巫女さん2
こっちは今回の本で描いた3キャラの立ち絵ポスターです 需要ありそうな方を印刷頼んでポスターにしたいと考えてたり
イベントで使う大型ポスターを2つ考えて、どちらにしようか考え中 これはサークルカットのカラー版で
前に描かせて頂いたイラストです!
ウィズダフネ ルルナーデ 登場時のモーションがとても良いです
鬼娘 完成 比較対象がいないから分かりにくいけど、おっきい娘です!
新キャラ 鬼娘ラフ
朝時間に試しに投稿 前回のテティスの絵を縦トリミングしたものです 尻尾は見えなくなるけど表情が見やすくなるのはいいね
GWなので金ビキニでも描こうと思ったので 踊り子蛇女さんにちょいアレンジ衣装を着せようとしたり(描くのが遅い)
英傑大戦 池田せん 過去にSkebリクエストで描かせて頂いたイラストです! 着物の柄みたいな細かいパーツ苦手だけど、それっぽくなるように時間をかけて描きました!
踊り子蛇女の反応が良かったので 1体目のキャラである馬姫騎士をこっちでも投稿してみたり 人外娘好き~
踊り子蛇女 創作垢の方で描いていたキャラ 一旦完成です! キャラデザがまだ2体目なの遅れすぎなのでもっとペースを上げていかないと~
ライザ 過去に落書きで描いてたみたい
ロマサガ2R メアリー 皇帝にして歩かせている時、眼福でした
ブレイブリーセカンド11周年おめでたい セカンドでもイデアちゃんが好きでした
キャラが上から見下ろしてきてる構図好き~
TY TY TYさん 過去にSkebリクエストで描かせて頂いたイラストです! がお~
アズールレーン 大鳳 FANBOXの方で先行公開していたイラストをX用の特別版に描き下ろして投稿
ブルアカ 鬼方カヨコ ドレスカヨコが実装された時に描いていたやつです
遊星とリクエスト主さん Skebリクエストで描かせて頂きました! 普段描かないタイプの絵だったので、描き上げるのがなかなか大変でした
昨日のイラストの没バージョン このポーズはそのままにカメラアングルを変えた感じです
Xでは同じような発言はしないほうが良いと聞いたので いつもの感謝の言葉とか、作品名とかは絵の中に書くようにしてみました キャラ名くらいは大丈夫かな? 六花聖ティアドロップです