画家、作曲家 シンセ、ベース演奏 #高雄と野良 依頼はDM skeb: https://t.co/zaTGG7Oejy P:https://t.co/FZkXFsBQYM 音:https://t.co/rMBWrJDm40 甘➡ https://t.co/tCoVGnHjFM
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寝る
#てぃくあーとウチの子にめちゃ似てたんで見始めたライバー(リベンジはします。
V
skebなう
ニチアサコンピレーションアルバムというのが今月末のM3に出るんですが、それのジャケットイラスト描かせていただきました。特撮っぽい架空のキャラ描くの初めてでした。10/30 M3 "D-20b"で配布されます。たぶんジャケット裏面?だと思います。
#高雄と野良
ゴリゴリになっちゃった
色味的にアムラーとか小室ワールド世代の人間が歩いてそうな
こんなん描いてましたね
テェノシィエ(楽しい
全身はファンボックスで。
この湿度取っ払ったらエアコンも使わずに済むし制作も進むんだろうな…
#新しいプロフィール画像