きたろう です。趣味で漫画描いたりTRPGしたりします。メイドと褐色とミステリーが好きです。クーデレメイド同好会 お題箱 https://t.co/b8K7ktHvNH
みんな周回頑張ってね 僕はもう疲れた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
可愛く描けた
いつもどおり起承転結できてないので本編はまた今度兎年正月カーマちゃんです(透過してるけど悪いことには使わないでね)
せっかくなので描いてた漫画から透過版メイドカーマちゃんと宇宙カーマちゃん抽出した
当アカウントはガールフレンドトーナメントでカーマちゃんを応援しています
可愛い服を着せたかったんだが、いじってるうちに分からんくなってきた
フォロワーさんが35000人になりました。 いつもありがとうございます。 これからも好きな漫画だけを描き続けたいです。
今日は暑かった
ローランが裸で横切る以上の脚本が思いついてない
大黒天ネズミ1号…うちに来てくれ…
#グラフェスファンアート PN 北郎 ビカラ…好きだ…
可愛く描けたからおまけの台詞抜きコマ
自分の感情をコントロールしきれずに望まぬ凶行に及んでしまったカーマちゃんは可愛いですね
描けばでる
これは内容決めず描き始めたせいでとりあえず自販機の前に立たされたカーマ
メイドさん描いているというアピール
#ブルアカ