出典
迷ってたワークマンのレインコート、結局防水防寒のこれにした! 検討してたのが店頭になかったのもあるけど機能とお色味的にこっちのが良くない!?てなって。 またもピンクなんだが画像よりマイルドめな綺麗めピンクで、ふわふわのあたたかさ良かった。