出典
コンバースのスニーカーサンダル半額セールで買ったんだけど、むっっっっちゃくちゃ可愛くて開けた瞬間「ェーー!カワイーー!!!」てなっちゃった!!! レビューにクソ重ってあったけど履いてると気にならんかったかな。その重厚感が厚底の可愛さなんや。