出典
ユニクロのデニムオーバーサイズジャケット、インスタで見てシルエットがすっごいカワイイ!!てなって即買ったんだけど、今日届いたけど着た瞬間可愛くてびっくりした!! 148cmでSサイズにしたんだけど、ぶかぶかやなくてほどよいオーバーサイズでシルエット良すぎた。