出典

ユニクロのデニムオーバーサイズジャケット、インスタで見てシルエットがすっごいカワイイ!!てなって即買ったんだけど、今日届いたけど着た瞬間可愛くてびっくりした!! 148cmでSサイズにしたんだけど、ぶかぶかやなくてほどよいオーバーサイズでシルエット良すぎた。

022025年3月14日 20:08

作者のその他の人気のイラスト

関連画像