おかめ@agano_class_no3

提督やってます。 お絵描き練習中。

1827 フォロワー
おかめ@agano_class_no3 1402026年4月15日 19:36

塗ってました 今日は赤を塗る日

塗ってました 今日は赤を塗る日
おかめ@agano_class_no3 092026年4月14日 23:06

衣装の陰影をはっきり塗りたかったので肌の陰影も塗り重ねでちょっとはっきりさせました。 もっと強気に塗ってもよかったのかもしれないけど。。。

衣装の陰影をはっきり塗りたかったので肌の陰影も塗り重ねでちょっとはっきりさせました。 もっと強気に塗ってもよかったのかもしれないけど。。。
衣装の陰影をはっきり塗りたかったので肌の陰影も塗り重ねでちょっとはっきりさせました。 もっと強気に塗ってもよかったのかもしれないけど。。。
おかめ@agano_class_no3 072026年4月14日 19:06

塗ってました 肌色部分の陰影がちょっと気に入らなかったので塗り重ね。 それと白地の生地と襷を塗りました。 なかなか進みません

おかめ@agano_class_no3 322042026年4月6日 22:48

#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる

#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる
おかめ@agano_class_no3 451782026年4月6日 22:36
おかめ@agano_class_no3 14372026年3月29日 21:41

タロジロとタケシと宗谷さんの再会絵 #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

タロジロとタケシと宗谷さんの再会絵 #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
おかめ@agano_class_no3 012026年3月29日 14:36

なにか描きはじめました 来週は転勤と引越し… お絵描き練習できるかどうかわかんない

おかめ@agano_class_no3 1083142026年3月28日 11:11

今日は扶桑姉さまの進水日 #扶桑進水日

今日は扶桑姉さまの進水日 #扶桑進水日
おかめ@agano_class_no3 5152026年3月28日 06:18

早起きお絵描き 今日中には仕上げたいです

早起きお絵描き 今日中には仕上げたいです
おかめ@agano_class_no3 4162026年3月24日 11:13
おかめ@agano_class_no3 552242026年3月22日 19:22

#三連休は重巡が増えるらしい

#三連休は重巡が増えるらしい
おかめ@agano_class_no3 352026年3月11日 12:20
おかめ@agano_class_no3 32113812026年2月25日 19:56

今日は古鷹さんの進水日

今日は古鷹さんの進水日
おかめ@agano_class_no3 834242026年2月24日 20:11

艤装を描き足してました 忘れてた

艤装を描き足してました 忘れてた
おかめ@agano_class_no3 132026年2月22日 17:44

ちょっと昼寝したつもりがもうこんな時間… あ、見られてた

ちょっと昼寝したつもりがもうこんな時間… あ、見られてた
おかめ@agano_class_no3 6252026年2月22日 16:10

ちょっと休憩 艤装をどこまでメカメカしく塗れるか… 大事なところなのでしっかり考えよう。。。

ちょっと休憩 艤装をどこまでメカメカしく塗れるか… 大事なところなのでしっかり考えよう。。。
おかめ@agano_class_no3 6162026年2月21日 20:45
おかめ@agano_class_no3 1485542026年2月14日 16:15
おかめ@agano_class_no3 002026年2月14日 11:49

ちょっと休憩

ちょっと休憩
おかめ@agano_class_no3 251172026年2月13日 06:40

#初描きの推しと最近描いた推しを比べてみる なんかはずかしい… ←2020 2025→

#初描きの推しと最近描いた推しを比べてみる なんかはずかしい… ←2020 2025→
#初描きの推しと最近描いた推しを比べてみる なんかはずかしい… ←2020 2025→
おかめ@agano_class_no3 10632026年2月12日 21:42

赤と黒を入れたらビスッと引き締まるはず たぶん引き締まる…かなぁ

おかめ@agano_class_no3 854612026年2月9日 12:12

この絵にかかりっきりだったみたいです #みなさん1年前の今頃はどんな絵描いてましたか

この絵にかかりっきりだったみたいです #みなさん1年前の今頃はどんな絵描いてましたか
おかめ@agano_class_no3 401882026年2月7日 14:30

ノルゲちゃん やっぱり線画を残した方が引き締まって見えるね。。。

ノルゲちゃん やっぱり線画を残した方が引き締まって見えるね。。。
おかめ@agano_class_no3 541972026年2月6日 18:53

ノルゲちゃん

ノルゲちゃん