提督やってます。 お絵描き練習中。
塗ってました 今日は赤を塗る日
衣装の陰影をはっきり塗りたかったので肌の陰影も塗り重ねでちょっとはっきりさせました。 もっと強気に塗ってもよかったのかもしれないけど。。。
塗ってました 肌色部分の陰影がちょっと気に入らなかったので塗り重ね。 それと白地の生地と襷を塗りました。 なかなか進みません
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
タロジロとタケシと宗谷さんの再会絵 #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
なにか描きはじめました 来週は転勤と引越し… お絵描き練習できるかどうかわかんない
今日は扶桑姉さまの進水日 #扶桑進水日
早起きお絵描き 今日中には仕上げたいです
#開花宣言したから桜の絵を貼ろう
#三連休は重巡が増えるらしい
#これを見た人はアナログ絵とデジタル絵を貼ってください
今日は古鷹さんの進水日
艤装を描き足してました 忘れてた
ちょっと昼寝したつもりがもうこんな時間… あ、見られてた
ちょっと休憩 艤装をどこまでメカメカしく塗れるか… 大事なところなのでしっかり考えよう。。。
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう
今日はビスマルク姉さんの進水日 #ビスマルク進水日
ちょっと休憩
#初描きの推しと最近描いた推しを比べてみる なんかはずかしい… ←2020 2025→
赤と黒を入れたらビスッと引き締まるはず たぶん引き締まる…かなぁ
この絵にかかりっきりだったみたいです #みなさん1年前の今頃はどんな絵描いてましたか
ノルゲちゃん やっぱり線画を残した方が引き締まって見えるね。。。
ノルゲちゃん